木曽三川公園イルミネーション2015

 こんにちは 

 木曽三川公園で、ドッグランを楽しんだ後は、

 同じ公園で行われている、イルミネーションへ向かいました 

木曽イルミ12

 今年のテーマは、日本昔ばなし~ 

木曽イルミ0

 ラブラブ写真を撮る為に並ぶカップルの列に。。母ちゃんも、ラブラブワンコと並んでパチリ 

木曽イルミ1

 お花の家の前でもパチリ~

 何度呼んでも、陸さんが前を向いてくれましぇ~ん 

 でも、陸さんが正しい! だってイルミネーションを見に来たんですものね 

木曽イルミ2

 後ろに見える、迷路のようなイルミネーションの道を進むのですが、

 大混雑なので、迷惑をかけないよう、エンジェルズはワープして進みます 

木曽イルミ3

 富士山が池に写り込んで、逆さ富士も見えちゃいま~す 

木曽イルミ4

 竜宮城ですよ~ 

木曽イルミ5

 スモークが出てきましたよ~  玉手箱が開いたのかしら~

木曽イルミ13

 おじいちゃんになると困るので、進みましょ~ 

木曽イルミ7

 イルミネーションの丘を進みます 

木曽イルミ10

 ドッグランも・イルミネーションも・駐車場も、全て無料なんですよ 

木曽イルミ8

 木曽三川公園は、太っ腹ですよね~ 

 有難う~ 

木曽イルミ6

 今年も、たっぷり楽しませて頂きました 

木曽イルミ11

 ダンスがあったり~ジャズの演奏もあったり~ 

 とても楽しかったです 

 また来年も行くぞぉ~ のエンジェルズ家です 


    綺麗で楽しかったよ~のエンジェルズに良かったねのポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんにちわ。

木曽三川公園のドックランに行かれたんですね。
みゆきも、ちょくちょく利用させて頂いておりますが、ドックランが大きすぎて
6匹の管理ができませ~ん。

他所の家のワンコになってるワンコに、他所の人と外に出ちゃうワンコに、大型犬に喧嘩を売って
逃げ帰って来るワンコがいると、飼い主が疲れてしまいます。

この時期は、イルミネーションが点灯するんですね。みゆきも見て来ますね。

No title

こんばんは(^^)

わぁ~!!イルミネーションめちゃ綺麗です♪
しかも全部無料なのですか?とっても羨ましいです。

エンジェルズちゃん、楽しんでいる姿が可愛いです(^^)
お写真も凄く素敵で、イルミネーションの丘に感動しちゃいます。

次回はパパさんとのラブラブツーショットのお写真を期待しています(笑)

応援☆

No title

日本昔ばなしがイルミ??って思ったけど、
なるほど~綺麗です~。
海の中の竜宮城も、見事に再現~。
浦島太郎になった気分♪
お写真も、綺麗に撮れてますね。
瑚太郎さんのお顔が、輝いております♪
ラブラブ写真は、父とは撮らなかったのかな?(笑)

みゆきさんへ

ココのランは、本当に広いですよね~!
広すぎて、陸さんもとまどっていました(^_^.)
家は、陸さんを追い掛けるだけでも大変なのに、
それが。。6匹。。無理~!
でも、大型犬には最高のランでしょうね♪ 

1月過ぎまでイルミネーションが点灯しているようです(^o^)
とっても綺麗だったので是非見て来て下さいね☆

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR