お耳はヤメテ~!

 こんにちは 

 昨日は、ドッグラン&イルミネーションを楽しんだエンジェルズ家ですが、

 帰りが遅くなってしまい、写真の整理が出来ない為、

 今日は、久々の瑚太郎美容室で~す 

瑚美1

 いつも朝に開店する美容室ですが、

 昨日は珍しく、夜に開店しましたよ~ 

瑚美2

 セッセ~セッセ~っと、ベロベロしながら、セットが進みます 

瑚美3

 今回は。。。大サービスで~ 耳の穴までペロペローン 

 その瞬間! 陸さんったら~ 仰け反っていました  

 ワンコも、お耳は くすぐったい ようです 

瑚美4

 さすがの陸さんも、続きを嫌がり。。

 これにて美容室は閉店  残念だわ~

瑚美5

 ちょいリーゼントの出来上がり~ 

 最後までセットが出来ていたら、氣志團の綾小路翔ばりのリーゼントだったのに。。。

 っと瑚太郎さんが呟いていましたとさ~ 

 母ちゃん。。。若ぶって氣志團なんて言ってるけれど~ 

 リーゼント で、最初に思い浮かんだのは。。

 本当は、ビーバップハイスクールの、トオル&ヒロシだったのよ~ん  懐かしぃわ~ ぷぷっ

 因みに父ちゃんは、嶋大輔って言ってたよ~ん  ←知ってる人、いるのかしら~? ホホッ


     お耳はヤメテ~!の陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

こんばんは♪
仲良しの二人の姿がとっても可愛くて^^
瑚太郎美容室
アロリロ家にも出張してほしいな(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは

それにしても,陸くん,かっこよくなりましたね。

私は,チキが来るまでは,完全な猫派だった(学生時代,東京の下宿で猫を
飼っていた)ので,猫同士がなめ合うのはよく知っていますが,ワンちゃんも
なめ合うのですか?

我が家のチキは,私の妻の顔や手足をなめるのが大好きで,暇さえあれば,
なめています。
チキは女性が好きで,私はあまりなめません。
湖太郎くんと陸くんは,お父さん,お母さんをよくなめますか?

こんにちは~。モモパパです。

瑚太郎ちゃん美容室。
開店でしたか~。
夜の開店とはちょっぴり遅かったみたい。
あはははは。
瑚太郎ちゃん陸ちゃん。
ホントーに仲良しさんですね。
お耳をコチョコチョされるとくすぐったいよね~。
今だったらリーゼントといったら氣志團。
ビーバップハイスクール。懐かしいな~。
嶋大輔。今、なにやってるんだろう?
横浜銀蠅ってのもアリかも。

チキのお父さんへ

パパさんも、猫派だったんですかぁ~!
実は、我が家も猫派だったんです(^o^)
2匹の先住猫が、相次いで亡くなり。。
ショックを受けていた時に、瑚太郎さんに出会い。。
迎える事になってから~ワンコLOVE生活が始まりました♪

エンジェルズは、小さい頃は、お互いに舐めあっていたんですが、
ここ最近は、いつも瑚太郎さんが陸さんを舐めています(^o^)
2人共、出先から家に帰ると、父ちゃんにも母ちゃんにも、ペロペロ攻撃が激しいです(笑)
ペロペロが激し過ぎて、困る事もある位なんですよ~(#^.^#) ふふっ
チキちゃんは、パパには恥ずかしぃのかもしれませんね~!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR