負けるな!陸さん!

 こんにちは 

 昨日は寒かったけれど、元気に散歩を楽しんだエンジェルズで~す 

黒にゃん1

 何故なら、大好きなライン公園に来たから~ 

黒にゃん2

 すると。。 早々に何やら発見した陸さん 

黒にゃん3

 ニャンコちゃんでした 

 日向ぼっこを楽しんでいるニャンコちゃんの、邪魔をしないように、

 陸さんをなだめ、散歩を続けます 

黒にゃん4

 ご機嫌な瑚太郎さん~ 

黒にゃん5

 陸さんも弾んでいますよ~ 

黒にゃん6

 お散歩を終えて戻って来ると、まだニャンコちゃんが居ました 

黒にゃん7

 今度の陸さんは、諦めません。。。

 でも・・ニャンコちゃんは無視。。。 

黒にゃん8

 瑚太郎さんも、呆れ顔~ 

黒にゃん9

 怒った陸さんは、大きいんだぞぉぉ~っと威嚇 

 でも、ニャンコちゃんに軽くあしらわれ。。。 

黒にゃん10

 意気消沈するのでありましたとさ~ 

 負けるな! 陸さん   ぷぷっ


     ブルーな陸さんに応援のポチを頂けると嬉しいです 
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは(^^♪


初めてのコメントです☆
陸ちゃん、熱心に猫にアピールしてますが、
軽くあしらわれちゃったんですね。

うちのココ(ダルメシアン)も猫に異常な興味を示すのですが、
たいてい、シレッとあしらわれて、ショボーンってなっています。
うちのココと同じだなぁと思い、笑ってしまいました( *´艸`)

一生懸命アピールしている姿が、とってもかわいいですね♪

No title

こんにちは~

陸さん・・・
ネコちゃんに相手にされなかったのね。。残念
瑚太郎さんは、ネコちゃんも苦手なのかな?
遠くから見てるし^^

お散歩は楽しくできてよかったね~。

これから寒くなるからイヤだな~。
レオンはたま~に〇んちが、ピ~になるのよね。。

エンジェルズも体調には気を付けてね!

No title

そうですか,陸くんちびニャンに負けましたか・・・
近所に,犬と同じように猫にリードをつけて散歩している人がいますが,
飼主は,ケンカしたらどんな犬にも絶対負けないと豪語しています。
猫もその気になって威張って歩いています。

瑚太郎くん,陸くんとも本当に豊かな表情をしますね。
写真の取り方が上手なせいもあるのでしょうね。

私がチキの写真を撮ると,(実際は可愛いのに)指名手配の犬のような
写真ばかりです。

チキは3歳の時に避妊手術をして2Kg以上肥えたので,現在ダイエット
中で,明日遠方のアミーゴ(ペットショップ)まで体重をはかりにゆきます。


みちさんへ

こんばんは~
いつもの瑚太郎さんだったら、真っ先にニャンコを追い掛けて行くんだけど、
この日は興味を示さなかったの。。
全然動かなかったから、ニャンコって思わなかったのかも~(笑)ぷぷっ

レオン君、胃腸が弱いのかな。。
お散歩で出会うワンコちゃんが、腹巻をしていました!
お腹が暖められて良いって言ってましたよ~
その子は、人間用のアームウォーマーやレッグウォーマーで代用していました~(^o^)
ワンコ用もあるのかな。。
みちさん・レオン君、寒いから風邪にも気を付けて下さいね(#^.^#)

ちきのお父さんへ

ニャンコちゃんは、爪を持っていますからね~!
気を付けなくては~(^_^.)
瑚太郎さんは、カメラが好きなので撮りやすいんですが、
陸さんは、カメラ(レンズ)が怖いのか。。中々見てくれないので、大変なんです~!
チキちゃんも、レンズが怖いのかもしれませんね。。

エンジェルズも、去勢をしてから太ってしまい、やっとダイエットに成功したんです(^o^)
チキちゃん!ダイエットは大変だけど、頑張ってね(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR