イルミネーション第1弾♪2015

 こんにちは 

 昨日は父ちゃんの代休日~ 

 いつもの事ながら、行き先も決めずに家を出て~

 気が付いたら、岐阜県恵那市へ到着!

 この続きは明日にして~

 帰りに立ち寄った、土岐アウトレットからで~す 

レットイル1

 ネットで、岐阜のペット同伴で、お出掛けっと検索すると。。

 毎度上位に出てくる土岐アウトレット。。

 今回は、過去最大規模のイルミ―ネーション!っと出ていたので、早速行ってみました 

レットイル2

 イルミネーションの会場は何処かな~っとワクワクしながら進みます 

レットイル3

 うんうん。ゴージャスでは無いけれど、綺麗~ 

レットイル4

 この辺りから小雨が降ってきて。。 もう周りには誰も居なくなっちゃいました 

レットイル5

 店内に入ってみたけれど。。

 母ちゃん一人ぼっち。。。寂しくて、反対にゆっくり見れない~ 
 
 ちょっと寄っただけなのに。。 優しい陸さんと怒りの瑚太郎さん。。

 彼氏にするなら陸さんね~何て思いながら合流  

 でも。。ツンデレの瑚太郎さんにも惹かれるの。。 ォィォィ。。

レットイル7

 ところで、メインのイルミネーションは何処 

レットイル6

 とうとうアウトレットを一周~

 まさか。。 この所々の電飾が。。。 過去最大規模のイルミネーション? 

 き・・・綺麗でしたよ  ただ、ギラギラな場所があると思っていたので。。

レットイル8

 ショーウィンドウの中がキラキラなので、灯りは少なくて良いのかもね~  

 メインのツリーは、大きくて綺麗でしたよ~  


      次はTHEイルミネーションが見たいエンジェルズに
          応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓          
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは 2回目のコメントです。
昨日のコメントがちゃんと届いてよかったです。
我が家にはチキ(♀ 4歳)という名前のミニチュアダックスフンドがいます。
去年の8月に虹の橋を渡った人気ブログだったCOTA♂ LOGのこたろう君がチキによく似ていたので,COTA♂ LOGを毎日見ていましたが,現在は毎日エンジェルズを見て楽しませていただいています。
湖太郎くん,陸くん,本当に魅力的なワンちゃんで,大好きです。

アウトレットにしてはイルミネーションが
多いですよね(*^^*)
瑚太陸さんと一緒に見れただけでも
キラキラしてたでしょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓パパさん瑚太陸さんの大好きな
ウッドデッキのリニューアルをしてくれる
なんて…優し過ぎる(>_<)
うちの旦那に爪の垢でも煎じてやってほしい!
絶対自分からこんな気の利いたこと
するタイプじゃないから羨ましい^^;

チキのお父さんへ

私も、COTA♂ LOGを楽しみにしていた一人です。。
最後まで頑張った こたろう君。。カッコ良かったですよね!
私も飼い主として、強く支えていけるようにならなくては!っと深く考えました。。

チキちゃんは、女の子なんですね~♪
エンジェルズが魅力的っと言っ貰えて嬉しいです☆
ワンコにも、いろんな性格の子がいて面白いですよね!
私も毎日発見があったり、楽しませてもらってます(#^.^#) ふふっ


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR