しっかり者は誰?

 こんにちは 

 今日こそは、まさに晴れ~の天気の岐阜です 


 昨日、二日酔いのまま出掛けた父ちゃん。。。

 夕飯等の買い物を済ませ、懐かしのライン公園までやってきたんですが。。

 散歩は無理~っと、全く使い者にならないので~

ぱぬ11

 エンジェルズと母ちゃんだけで、散歩~ 

 4・5人で野球ごっこをしている人のボールが気になり、

 チームに入りたい~と、ソワソワ陸さん~ 

ぱぬ22

 そんな陸さんに喝をいれながら、お散歩スタート 

ぱぬ33

 この広場には、一本の細いコンクリートが、道のように打ってあるんだけど、

 エンジェルズさん。。ここを、いつも一列に並んで歩くんです 

 ワンコには、緑の芝生が黒っぽく見えて、

 この白いコンクリートが、明るい道のように見えるんでしょうね~ 

ぱぬ44

 まさかと思ったけれど。。やっぱり川に向かって一直線~ 

 冷たいと悟ったようで、直ぐにUターンしていました  ぷぷっ

ぱぬ55

 父ちゃんが車で待ってるので、サクサク戻りま~す 

ぱぬ6

 チョコチョコと堤防下を覗き込みながら、散歩をする陸さん~

 いつも落ちないかヒヤヒヤです 

ぱぬ7 

 水を見ると、行かなくてはならないようで。。。寄り道~ 

 ちゃんと水が深い場所は入らないんですよね~

 目で水の浅い~深いが分かるのかしら  今更だけど、不思議~ 

ぱぬ88

 父ちゃんの事を、すっかり忘れて、

 たっぷり寄り道をしてしまった陸さんと、付き合っちゃった母ちゃん~ 

 急いで車に戻ったら、父ちゃんは爆睡中でしたよ~  ダメだこりゃ~ ぷぷっ

 どうやら我が家で一番の しっかり者は、

 皆に喝を入れ、サクサク歩いた瑚太郎さんのようです  さすが長男 

     
    しかっり者の瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです 
                  ↓ 
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
お散歩に行けて良かったね。
陸ちゃん、お水は冷たくなかったかしら?
笑顔で歩く姿も可愛いですね(*^_^*)
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR