本日の会議!

 こんにちは  

 今日は、太陽が出たり入ったりの天気の岐阜です 

 お散歩は楽しく行けそうです~ 


 先週の土曜に、いつもの公園へ行った時、ショベルカーが置いてあったんです! 

ます1

 大きなショベルカー! 何が行われるのかしら。。。

ます2

 まさか。。。エンジェルズも遊べる浅瀬の川を。。。深くするつもり 

 どうなったのか不安に駆られながら、昨日公園に到着したら。。。

ます3

 先日、楽しく遊んだ石の道辺りが、深く掘られ。。。 マス釣り場になっていました 

 何勝手な事してるの~ エンジェルズが遊べないじゃな~い   っと怒り爆発  

 だから草刈りが行われたのね。。 ちゃんと反対岸の草も刈られてるし~ 

ます4

 カモやサギも、川の下へ追いやられ、不満そう?

 酷いわね~っと、陸さんと川を眺めていたら、

 いつも散歩しているおじ様が通りかかり~ マス釣りが始まったね~っと話しかけてくれたので、

 でも、ワンコが川遊び出来ないです~ なんて話をしたら、

 このマス釣りは期間限定で、1~2週間程で、撤去されるんだよ!っと教えてくれました 

 そうかそうか。。少しの間、川遊びは出来ないけれど、なら我慢してあげよう~の母ちゃんです 

ます5

 そんな事は気にも掛けず、瑚太郎さんは大きな草を引き連れて散歩していましたよ~ 

 夜、父ちゃんとみかんを食べながら~

ます6

 皆で、今日の報告会議をしています 

 きっと、川遊びが出来ない事について、意見交換が行われているのかな~  ぷぷっ

 会議より宴会にならなきゃいいけどね~の母ちゃんなのでした~ 

   PS。かおりんさん~お返事していますので、よかったら見て下さいね♪

    みかんに負けて会議にならなかったエンジェルズに
        応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓                    
     banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

無事に届いてよかった。
メールする前に勝手に送ってしまいごめんね~。

エンジェルズ、しばらく川遊びは出来ないか。。
大好きな川なのにね~。特に陸さん^^
ちょっと我慢しようね。。

みかんはもらえたかな??^^

今日は木枯らしが吹き始めて寒かった〜(≧∇≦)
マス釣りの間だけの工事?
それが環境破壊の始まりだ!!
って事で来年からは年中そのままに
して欲しいですね(笑)

たわいのない長閑な日常が一番幸せ💕
愛犬と寄り添って昼寝が出来たら
なおの事幸せですよね\(//∇//)\

No title

こんばんは♪
期間限定のマス釣り場で良かったね。
瑚太郎ちゃんと陸ちゃんの
大好きな川だもの、遊び場所が
なくなるのは困るよね。
☆~

みちさんへ

いえいえ嬉しいです~!
エンジェルズにも、蒸かしてお裾分けしましたよ(^o^)
やっぱり採れたては美味しいですね~ウハウハ祭りでした☆
こちらは畑が無いので、陸さんも散歩が寂しい~って言ってます(笑)
レオン君も、お裾分け貰ったかな~
みかんは、エンジェルズのお腹に収まりましたよ~(#^.^#) ぷぷっ
本当に有難う御座いました♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR