何処に着いたかな~!

 こんにちは 

 どんより曇り空で、寒いんですけど~の岐阜です 

 皆様は、どうお過ごしかな~?

 我が家のエンジェルズは~

201511221.jpg

 午前11時の今の所~

201511222.jpg

 爆睡中~ 

201511223.jpg

 小寒いけれど

201511224.jpg

 あても無く、お出掛けしたいと思います 

 何処に着いたのか、母ちゃんも楽しみ?です~ 

 時間も時間なので、近場は決定ですけどね~ では 

 本日、コメント欄は閉じさせて頂きます 


     楽しいと良いな~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR