予定無し~!

 こんにちは 

 連休の始まりですが。。予定どころか。。日曜しか休みの無いエンジェルズ家です 

 エンジェルズは~

201511211

 いつもの朝のパトロールをして~

 母ちゃんに報告~ 

201511212

 うんうん。お散歩行けるね~ 

201511213

 今日もパトロール有難う 

1201511214

 瑚太郎兄ちゃんは気分屋さんだけど、遊んでくれるかな~ 

201511215

 陸さん!やったね~  この後、ワンプロで盛り上がるエンジェルズなのでした~ 

 我が家の父ちゃんは仕事ですが~ 皆様、良い連休をお過ごし下さいませ~ 

 ↓ お知らせ~↓

 明日、お台場で手作り市が開催されるそうです 

 開催日:11月22日(日)
 開催時間:12時~17時

 [開催場所]
 お台場 シンボルプロムナード公園ウェストプロムナード
 メディアージュとヒルトン東京お台場(旧ホテル日航東京)の間の広場です。

 詳しくは→ ミニチュアダッ クス ミッキー の tomoさんのブログで紹介されていますので、
 覗いてみて下さいね 
 可愛いワンコグッズを販売されてま~す 

   いつもの公園で我慢のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪   

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!        
     

コメント

No title

こんばんは♪
明日はなんとかお天気が大丈夫そうですね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
お散歩に行くのが楽しみだね。
良い休日を~(*^。^*)
☆~

No title

こんばんわ。

陸ちゃん、こんなに大きいとは思いませんでした。

6匹を、車の両サイドのドアから入れたと思い込んで出発。
自宅に戻って、ワンズ達を下したら5匹でした。
驚いて、今来た道を戻ったら、ワンズ達を乗せた場所で
待ってました。のん気な飼い主でしょ。

みゆきさんへ

こんばんは~
今回の写真の陸さん、大きく見えますよね~!
陸さんは、ダックスにしては、足も長く、何より顔が大きいの~(笑)
なので、余計大きく見えるようです(^o^)
瑚太郎さんより2kgちょっと大きいですからね~ ぷぷっ

私も6頭居たら、置いて来ちゃうかも(^_^.)
ちゃんと居るか、数えるのも大変!
ワラワラ動いて分かんなくなっちゃいそぅ~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR