瑚太郎王子の種まき

こんばんはガチャピン


なんだか最近、お昼を過ぎると、曇ってくる気がする、いぶママですえっ


今日は風も無く、それ程寒く無かったので、


王子達の、寄り道散歩に、た~っぷり付き合いましたよ!


同じ草むらで遊んでいるのに、瑚太郎王子だけ草まみれ・・・!何故?


♡愛しのBabyAngels♡


陸王子は、サラサラ・ツルツル毛並みの子なので、


毛に、あまり草が付きませんキラキラ


瑚太郎さんは、柔らかフワフワ猫毛タイプだからなのか、


同じ草むらで遊んでいても、草まみれになります。。


この種、家に着く頃には、瑚太郎さんによって、


種まきされて、、ほぼ無くなっているんですけどね。。。。





昨日の夜、ある訪問者が現れました。。。。。。。



寒いです~~叫び



部屋に入れてくれないなら・・・・・。




♡愛しのBabyAngels♡

風ピューピューの網戸から、助けを呼ぶ カマキリ・・・・。


カマキリは、冬眠しない生き物だそうです。


まれに冬を越す事もあるそうですが・・。春には命尽きるそうです。


ごめん・・・頑張れ!と言葉を掛けて、そっと窓を閉めました。。



                    カマキリさんにファイト!のポチ頂けると嬉しいです

                             ↓      ↓

                           
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  
     

コメント

1. 無題

種まき&カマキリに大爆笑!!
座布団10枚!(笑)

2. Re:無題

>ちーちゃんさん
よく、絨毯の間からも草の種が出てきます。
そのうち絨毯から、草生えないか、ちょっと心配(^_^;)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR