夏は終わってないよ~!

 こんにちは 

 今日はマジ寒いよ~の岐阜です 


 昨日も、張り切って散歩に出掛けたエンジェルス~ 

 川向うの草は。。 やっぱりボーボーのままでしたよ。。

夏は1

 川沿いには、沢山のススキが穂を揺らしています 

 そんな~ 秋の散歩ですが。。。

夏は3

 我が家の陸さんは、迷う事無く、川へ入って行きました 

 昨日の昼間は、ポカポカだったんです~ 

 ココの川は浅いので、水もそれ程冷たくないんですよ~ 

夏は4

 賢い瑚太郎さんは、石の道を渡らずに戻ってきました 

 いや。。。ココは落ちてほしかったかも~ なんてね!  

夏は5

 わざわざ、ゴツゴツ岩を歩いたり~

夏は6

 途中、思い出したかのように川に入ったり~

 自由気ままな散歩を楽しみます 

夏は7

 カモを見つけて走り出し~ 逃げられ落ち込む陸さん~ 

夏は8

 芝生に八つ当たり  

夏は9

 川にチョロッとしか入っていない瑚太郎さんなのに。。。

 何でそんなにバッチィの 

夏は10

 うんうん。 夜はお風呂だね 

 まだ夏は終わってないよ~の陸さんなのでした 

 さすがに今日は寒いので、川遊びは止めま~す  ・・・止まってくれるかしら~ ふぅぅ


   川に入りたい時は入るのだぁ~の陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
陸ちゃん、すご~い!!
元気に川に入って行く姿
カッコいいよ。
瑚太郎ちゃんは水辺の散歩だね。
お風呂に入ってすっきりしたかな(*^。^*)
☆~

瑚太陸さん川に入ったの〜?
昼間は寒さがマシとは言えもうすぐ
冬ですよ(≧∇≦)
でも、夜のお風呂は気持ち良かったでしょうね♪

↓ 陸さんも瑚太郎君もダイエットを
頑張ってだいぶ絞れてきましたね( ´ ▽ ` )ノ
瑚太陸さん自身軽くなって身体もだいぶ
楽になって良かったね(*^◯^*)

No title

うひょっ!
ほんと、タイトル通り、夏は終わってないね~!
でも、オバちゃんは寒がりだから、見てると
寒くなってきたよ~(笑)
瑚太郎さん、何故そんなに色んな物がついてるの?(笑)
今日のお写真見てて、ほんと痩せたな~!って
思いました♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR