川に入らせろ~!(笑)

 こんにちは 

 午前中は晴れていたけど、午後になるにつれ。。ちょっと曇ってきた岐阜です 


 昨日はワクワク散歩に出掛けたエンジェルズ 

マイガー1

 陸さんは、特にご機嫌でした 

マイガー3

 昨日の草狩りの成果です~ こんなに広かったのね~! 有難う~!

マイガー3

 川の間近まで行けたのは初めて~ 陸さんも嬉しそうです 

マイガー4
 
 でも、楽しみにしていた石の道は。。。

 手前の草刈りは終わってるけど、向こう岸は草ボーボーじゃ~ん 

 近々刈ってくれるのかしら。。まさか。。このまま?

 でも、せっかくなので渡ってみましょ~ 

マイガー5

 えっ  近くに行ってみると。。。石の間隔が広いんですけど~ 

 川は浅いので、落ちても平気ですけどね~

 泳ぎたい~っと川へ向かってグイグイ引っ張る陸さんと。。。

 珍しく行きたくない~っと、ごねる瑚太郎さん。。。

 そして渡ってみたい~の母ちゃん。。。 それぞれの思いがバラバラ~ 

 マイガー7

 ここは母が諦めて、瑚太郎さんを抱きながら川に入り、

 陸さんを泳がせてあげるのがベスト 

 悩みに悩み。。。 今回は諦めてもらう事に 

 だって裾上げ出来ないピチピチズボン穿いてきちゃったんだも~ん!

 陸さん怒ってます 

 でも、また誘惑が。。。

マイガー8

 次はカモなのね~ん 

 もう川に入ってるし。。

 草刈りが行われ、喜んでいた母ちゃんでしたが~
 
 川も良く見えるようになったから、エンジェルズには誘惑がいっぱい~!!

 これからは、母ちゃんも川に入れる恰好で、散歩に行こうと思います 

 エンジェルズに付き合ってあげないとね~  ぷぷっ 


    今日こそは泳げる?のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 
     

コメント

No title

こんにちは~

草刈りして歩きやすくなったと思ったら反対側はやってないのね。。
でも、半分はキレイになってよかったね!
陸さんは、やっぱり川に入りたいんだ^^
これから寒くなるから気を付けて~^^

陸さんのダイエットはすごいです!
やっぱり、散歩・泳ぎですね!


こんにちは(^^)v Angelsの 好奇心も凄いけど 母の意気込みにも 応援❗💦
どぅか今度は川に、はまる事なく渡りきってくださいね🎵
そぅそう❕Angelsのダイエットにビックリ👀‼運動による減量が本当に理想的ですね✌で母は❓失礼しました。母はダイエットの必要なかったですね😉私はAngelsを見習わないと…😓です。

みちさんへ

陸さんは、後先考えないタイプなので大変です~
この川には、カモが沢山いるので、
見つける度に、川へ行く~ってグイグイ引っ張るの~
冷たいって感覚が無いのかしらね~
でも楽しそうなので、遊ばせてます(^_^.)

ダイエット頑張りました!途中盗み食いをして、戻ってしまったりしながらのダイエットだったので、
時間がかかったけれど、運動で痩せられたので、エンジェルズも、ストレス無く出来たと思います(^o^)
近くに川があって良かったです~(#^.^#)

OIL.Yさんへ

きゃ~文字が見えない・聞こえないフリ~!
そうなの。。エンジェルズは頑張ったのに。。
一緒に散歩に行ってる母ちゃんは、全然痩せないの~!!何故~?
今後は、母ちゃんがダイエットを頑張りたいと思います(^o^)
健康じゃないと、散歩にも行けなくなっちゃいますものね~!

みゆきさんへ

それぞれ、ワンコを思う気持ちは一緒ですものね(^o^)
愛してるから~♪
これからも、お互い、大事な家族のワンコと一緒に歩んでいきましょう~(#^.^#)
健康でいてくれるのが1番ですよね~!
そうそう。自分達の健康にも気をつけないとですよね。。
また急に寒くなったので、風邪等お気をつけ下さいね☆

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR