岐阜 各務原 航空祭

こんばんはガチャピン


今日の夕方の散歩。。寒かったーーー風


母ちゃん、久々に走りましたよ。。ダッシュ


今日も、航空祭ざんす。。


お弁当も早々に食べ終わり・・暇すぎてダレている一族


♡愛しのBabyAngels♡


キーーーン  ゴォーーーー


エンジンの音は聞こえるのに・・・・・飛行機・・・全然飛びません。。


理由はコレでした



♡愛しのBabyAngels♡

                   素直に、すご~いアップマジ感動してしまいました目

他にもいろいろな形を作ってましたよ!


                         いろいろな飛行機が見れました 
                             ↓    ↓

♡愛しのBabyAngels♡


                     今回、我が家が居た広場は、着陸するルートなので、


                     パイロットさんが手を降ってくれるのも見えました目


♡愛しのBabyAngels♡

                     飛行機の名前とか、分からないけれど。。。


                     来年も行こうビックリマークと熱くなる母ちゃんでしたニコニコ



今回、あまり動かないので(空に夢中)


父ちゃんに抱っこしてもらい~膝に乗り~で、ず~~と側に居られた王子達音譜


歩いて走っては無かったけれど、大満足そうでしたドキドキ


♡愛しのBabyAngels♡

                     堪能しまくり帰路につきましたよ




                   王子達の応援ポチを頂けると嬉しいです

                         ↓      ↓

                       
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ      
     

コメント

1. 無題

やばっ!私も来年こそは行きたい(笑)

2. Re:無題

>ちーちゃんさん
お弁当持って、是非行って下さ~い(^O^)
お料理上手の、ちーちゃんのお弁当・・。
美味しいんだろうな~☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR