庄内緑地公園のドッグラン♪

 こんにちは 

 今日も良い天気~  の岐阜です。

 
 昨日、ふらふらドライブをしていたエンジェルズ家~ 

 気が付いたら、名古屋方面です! さてどこに行きましょうね~っと言いながら、

 到着したのは~

緑地0

 庄内緑地公園の中にある、ドッグラン 

 ここにドックランがあると情報を頂いていたので、寄ってみました 

 みゆきさ~ん! 今頃ですが、行ってみましたよ~ 

 モジモジしながら進む陸さん 

緑地1

 すると、愛想の良いプードルちゃんが挨拶に来てくれました 

 陸さん、これを機に、頑張って挨拶に行ったんですが。。。

緑地2

 頑張ったのに。。怒られてしまいました。。

緑地3

 お友達の輪に入れず、一人ふらふらしながら歩いていたら~

緑地4

 ボーダーコリーちゃんが、挨拶に来てくれました 

 やっと友達が出来たと思ったら~

緑地5

 何やらタダならぬ空気ですよ~!

 陸さん。走り寄って行きました~ 止めに入るの?

緑地6

 勇んで走って行ったけれど。。。

 思いの外、激しいケンカだった為。。見物・・・  

 そして。。フェンスに追いやられてしまったボーダーコリーちゃん! ピーンチ 

緑地7

 すると。。。 陸さん。。。パグちゃんの お尻をカプッーー 

 きゃ~ パグちゃんの飼い主さん、ごめんなさ~い!

緑地8

 不意打ちで お尻を噛まれたパグちゃんは、ワンプロ中止に!

 これも遊びの一つだったんだろうけど。。 陸さんケンカだと思ったのかしら。。?

 その後は、皆でグルグルお尻の嗅ぎ合いをして、仲間に?なっていました 

緑地9

 その頃。瑚太郎さんは~ 

 挨拶に来たヨーキーちゃんに戸惑い中~ 

緑地10

 慣れてきた陸さんは、皆と挨拶巡り~

 でも、これといって、ワンコちゃんと絡む事も無く。。。 静かにテクテク歩き廻っていました 

 さて~瑚太郎さんと父ちゃんは何処かしら? っと探してみたら・・・

緑地11

 まるで我が子のように膝に乗ってる子が~ 

 あなた・・・誰  自分から膝に乗ってきたそうです  ぷぷっ

緑地12

 大きなワンコちゃんがやって来たので、瑚太郎さんは隣のランに避難中~

 陸さんは、ビビりながらも挨拶していましたよ 

緑地16

緑地14

 抱っこ抱っこと甘えっぱなしだった瑚太郎さんでしたが、

 今回、震えてはいなかったので、友達が出来る日も近いかも~ 

 ここのドックランは、いつ行ってもワンコちゃんが居るそうです 

 何処かの厳しくてワンコも居ないランとは大違い~!

 ちょっと遠いので、中々行けないけれど、近々また行きたいと思います 


   次は友達作りもっと頑張るんだぁ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは(^^)v 庄内緑地公園のドックラン 広そうで ぉ友達🐶'sも居て 陸くんには 楽し 嬉しで✌ 瑚太郎くんはドキドキ 😓 いつも いっしょの陸くんが居ても ドックランは苦手なんですね!
🐶達が 駆け回り 遊ぶ姿 羨ましく思う私です😢 が 家のオイルは瑚太郎くんより苦手で、血相変えて 怖がります。
だから 私の理想のドックランを 押し付けないように 行っても外から見学したりししています。子犬の時に過保護しすぎたかなと………😢
瑚太郎くん 頑張れ~💓

No title

こんばんは~
フレンドリーな陸ちゃんだからこそ
喧嘩の仲裁に入ったのよね。
正義の味方だね。
瑚太郎ちゃんも少しずつ慣れてきて
また遊びに行くのが楽しみね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

広い敷地に沢山のワンちゃんが居て賑やかですね♪

陸くん、挨拶まわりをしたり喧嘩も止めに入ったりと、
忙しかったですね。
瑚太郎くんも、お友達と少しずつ仲良く楽しめたら良いですよね。

パパさんの膝に乗っているワンちゃんに笑っちゃいました(^^)
まるで家族の一員のようです(笑)

応援☆


OIL.Yさんへ

こんにちは~
引っ越しして、こちらでは沢山のワンコちゃんに会うんだけど、
エンジェルズは挨拶が出来ないの。。
あの陸さんまで、モジモジして挨拶が出来なかったんです。。
今回、ランで少し遊べたので、次は挨拶できると良いんだけど~(^o^)
以前は、家も瑚太郎さんがブルブルで、帰る~って騒いでいたんだけど、
今回、震えてはいなくてビックリでした♪まだ挨拶は無理そうだけどね~
遊びに来ていた子も、最初は震えていたけど、徐々に挨拶出来るようになったんです~って言っていました(^o^) でも、遠くて通えないのよね~。。
ワンコちゃんにも性格があるので、私も無理強いはしなくて良いと思います~
毎日が楽しければ良いですよね(#^.^#) ふふっ


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR