可児郡 みたけの森♪

 こんにちは 

 今日は久々に雨の岐阜です 


 昨日は、久々~みたけの森へ行きました 

みたけ1

 いつ行っても整備されていて、綺麗で素敵な公園なの~ 

 ハイキングコースもあるんですが。。

 歩くの大嫌い父ちゃんと一緒なので、山の上には行けないエンジェルズです。。 

みたけ2

 後ろの水車と瑚太郎さんを撮ろうと思ったのに。。。

 待ちきれず、走り出してしまいました。。 

 でも、母目掛けて一直線~に感動の母ちゃん! ダメな母なのです 

みたけ3

 陸さんは、あちこち置き手紙を読むのに大忙し 

みたけ4

 ちょっとだけ山道をあがりましょ~ 

 紅葉には、まだ早いかな~

みたけ11

 サクサク進んで下さいよ~!

みたけ5

 2人の名前を呼んだら、

 嬉しぃ~!の瑚太郎さん&今、忙しいんですけど~!の陸さん 

みたけ7

 もう、クンクン嗅ぎは終わったかな?

みたけ6

 瑚太郎さんは、いつもご機嫌なのよね  

みたけ8

 何だか大真面目なエンジェルズ~ ?

 そんな写真を撮りながら進みま~す 

みたけ9

 水車が2か所にあるんですよ 

みたけ10

 おさるのベンチ 

 他にも、アヒルやゾウ?コアラ等のベンチがありました  どれも可愛いの~

 この公園は、母ちゃんのお気に入りの一つなので、また遊びに行こうね 

 
     お散歩楽しぃ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは^^
ホント、きれいな公園ですね^^
少しずつ紅葉も始まっていて季節を感じるなぁ♪
エンジェルズも楽しそうにお散歩してますね☆
ベンチ、かわいいーーー♪
こういうベンチがあるとちょっと気分も楽しくなりますね☆☆

綺麗な公園ですね( ´ ▽ ` )ノ
のんびりお散歩を楽しむのに
最適の場所だわ♪

うちもくんくん匂い嗅ぎが忙しい場所は
なかなか進まないんです💦
瑚太陸さんも楽しそうだしリピ決定!
ですね(≧∇≦)

こんにちわ、いつも楽しく読ませてもらってます、ウチにも8才になるダックス君がいます。ここ近年息子と娘に手がかからなくなり夫婦とワンコでおでかけする事が増え近場(東海地方)をうろついております。
エンジェルズちゃん達のおでかけやさんぽを参考にさせてもらってます、昨日もみたけの森行って来ました!本当にステキな公園、森でした!なのに人が少なく貸し切り状態の紅葉とおさんぽを楽しめました。我が家の坊やは他のワンちゃんや人が苦手なので満面の笑みで遊んでおりました!母も大満足です!我が家のパパは運動不足なのでしっかり歩かせました。今度は子供達も一緒に行きたいと思います!

かおりんさんへ

はじめまして~♪
同じダックス君がいるんですね~可愛いだろうなぁ(^o^)
みたけの森は、私のお気に入りの公園の一つです!
自然が満喫できて、広場も整備されていて綺麗ですよね~(^o^)
そう!秋~冬は、人も少ないんです♪ (春はササユリが有名で、結構混んでるんですよ~)
でも、我が家の父ちゃんは、歩いてくれないので、いつもハイキングコース等に行けないんです(^_^.)
是非お子様共楽しんできて下さいませ~(#^.^#)
お子様が小学生位でしたら、可児市の、やすらぎの森もお勧めです☆
東海でも、最大級のロング滑り台があります!有名なので行った事あるかな~!
もちろん、ワンコの散歩にもお勧めですよ♪
こちらも自然豊かです(#^.^#)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR