勝負はお預けなのだぁ!

 こんにちは

 今日も太陽がポカポカ~ 日向ぼっこが気持ち良い岐阜です~ 
 
 
 昨日も、元気に散歩に飛び出したエンジェルズです 

にゃ1

 いつもの事だけど、陸さんの寄り道は長いの~ 

にゃ2

 そんな陸さんが、ニャンコと目が合ったようです 

 ニャンコ目掛けてダッシュか?? っと緊張が走ります 

にゃ3

 ニャンコちゃん~道路でゴロスリしながらエンジェルズを誘ってるの~?

 瑚太郎さんは、行く気満々 

 さて~ 陸さんは~ 

にゃ4

 ええっ~ 

 ニャンコの誘いを蹴って、飯ですか~ 

にゃ5

 瑚太郎さんも、一人だとヤル気が出ないようで。。。

 平和な散歩となるのでありましたとさ~ 

にゃ6

 陸さんは、サラダバー巡りを、一人楽しんでいましたよ~ 

 最近の陸さんは、急に落ち着いてきたように思います。。

 でも、家でボールを見せるとキャイキャイ走ってみせたり。。。

 父ちゃん母ちゃんと一緒だと、良く遊ぶんですよね~ お蔭で写真が撮れないけど。。

 色んな時期があるのかな~ まさか引っ越しのストレス? 今頃?

 様子をみたいと思います~!


   陸さん元気だして~のポチを頂けると嬉しいです
              ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
 
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 

 ペットのコジマさんの、ペットシートのモニターに当選しました 

 我が家は、薄型シートを使っているんですが、

 コジマさんのシートは厚くてふかふかなんです 

ペット

 早速、陸さんに用をタシテもらったら~

 端っこでも、漏れも無く、陸さんも満足そうでした  

 厚いシートなので安心~、良いですよ~!  

 コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR