ワンコ3兄弟(笑)

 こんにちは 

 今日も晴れましたよ~  

 浮き浮きで庭に出たら、蚊に刺され。。。一気にチーンの母ちゃんです 

 いつになったら消えるの~ 

 では週末なので~ 簡単更新です 

201510171

 カーペットをホリホリしたり~

201510172

 おやつをおねだりしたり~

201510173
 
 お昼寝したり~

 巨顔のワンコが増えてたり~ 

201510174

 今日も、エンジェルズは楽しく過ごしています 

 皆様も、良い週末でありますよ~に 

 お仕事の方は、お疲れ様です 

 我が家の父ちゃんも仕事で~す 


     今日の散歩も楽しみ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです        
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

おひさしぶりです。

今日、まきばの森まで、6ワンズと遠征して来ました。
帰路で、色々食べて大満足のみゆきでした。

ワンズ達は、走り回ってお疲れの様でした。

みゆきさんへ

みゆきさん!お久しぶりです~
まきばの森。調べてみたら、郡上にあるようですね♪
広くて綺麗なランもあって良いですね!
機会があったら行ってみたいなぁ(^o^)
美味しい物も食べて、楽しまれたようですね~
良いなあ~良いな♪
ワンズ達も、喜んだでしょうね(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR