シルバーウィークなのね~!

  本日一番下に、ワンコ連れ去りの情報求むの記事があります。

  特に大阪 (関西方面) の方に、見て頂けると嬉しいです。 宜しく願い致します 


 こんにちは

 今日は、分厚い雲に覆われている岐阜地方です 

 明日・明後日は、エンジェルズ家が欠かさず出掛けている陶器祭りがあるというのに。。。

 我が家の父ちゃんは仕事。。。 行きたかったなぁぁ  残念です!

 では~

201510101

201510102

201510103

 エンジェルズも、丸くなったり伸びたりと、大忙しな気温です!

 風邪などにお気を付け下さいませ~ 

     何処にも行けないエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 いつもブログを拝見させてもらってる ニャン太とワン子の素敵な共同生活 ←さんのブログで、

 衝撃の記事を目にしました 

 なんと、ワンコの連れ去りが発生したそうです!!

 ビビ&コロン動物達との日常 ← こちらのブログのトイプードルのアンジュちゃんが、

 大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前(地下鉄の長居駅と我孫子駅の間にあるコンビニ)で、

 ピンクのベストを着た推定50~60歳くらいのおばさんに自転車に乗せられ連れ去られたそうです 

 小さな事でも良いので、何か情報等ありましたら、ビビ&コロンの動物達との日常のブログへ飛び、

 メールをしてあげて下さい。。 

 どうか、無事に早くアンジュちゃんが戻りますように!!

 宜しくお願い致します。。
     

コメント

No title

こんばんは♪
ワンちゃん連れ去りのこと
ビックリしました。
早く見つかりますように…
☆~

No title

こんばんは(^^)

陶器祭り、本当に残念ですね(><)
パパさんがお仕事では仕方ないですよね。

エンジェルズちゃん、丸くなって寝ん子している姿が可愛いです♪

ワンコの連れ去り事件、私もフェースブックで見ました。
信じられないし、ショックですよね。

応援☆

No title

陶器市、今回は行けないんですね~。
残念~!
こた母も、楽しみにしてました。
連れ去り、見てきました!
ピンクのオバちゃん、悪い事した・・・と反省し、
戻して欲しいですね。

No title

はじめまして。

まん丸揃って寝ている姿、かわいいですね(*´∇`*)

当方、同じ大阪市内なので微力ながら拡散お手伝いさせて頂きますね。

こんばんは😊 恒例の 陶器祭りですか?残念ですね😢オイル地方も信楽焼の陶器祭り開催中です! リオワールドでペットカーニバルというイベントをしていて足を運びました。¥100で爪切りしてもらいました。たくさんの愛犬家の方々が可愛い~ぃワン🐶チャンを連れて いっばいでした。でも 連れ去りなんて悲しいですね。 早くか 飼い主さんのもとに戻りますように!

OIL.Yさんへ

こんにちは~
岐阜の本巣にあるリオワールドかな~
お出掛け良いなぁ~
我が家は、父ちゃんが仕事だったので何処にも行けませんでした。。
悲しい~(^_^.)
家も爪切りしてほしい~!爪切りって怖くて、自分で出来ないの~!
 
連れ去り!信じられませんよね。。
本当に、早く無事に戻ってきてほしいです。。


こんにちは☺ ごめんなさい!ディオワールドって言ぅ ホームセンターで 2号館がペットセーターになっていて目の保養にです😄
瑚太郎くん、もし黒猫チャンに気がついたら…?何となく想像つくけど、見たかったです😄Angels色違いのハーネス、シンプルで、ぉ洒落ですね。やっぱり首輪よりハーネスタイプの方が良いかなあ~と悩む私です。
連れ去りのワン🐶チャン、プログ見ました😢
未だ戻ってないのかなぁ~?飼い主さんの気持ちを思うと…😢

OIL.Yさんへ

ディオワールドなのね。。(^_^.)
私もショップに行くと、ついつい見てしまいます。。
最近父ちゃんが。。里親募集で気になる子が居るから見て!っと言うので見てみたら。。。
土佐犬でしたーーーー!
さすがに全力で拒否した母ちゃんです(^_^.)

このハーネスは、服型になっていて良いですよ~!
夏は暑いので着せれませんが。。
後、服も着せられないけどね。。
我が家は川に行ったり、陸さんの動きが激しいので、ずっとハーネスにしています(^o^)
ワンコがシニアになると、ハーネスに切り替える方も多いようですよ(#^.^#)
可愛い物も沢山あるからお勧めで~す♪

アンジュちゃん。。私も毎日見てるんだけど。。。
まだ戻ってないようですね。。 自転車だから、近所の人だと思うんだけど。。
心配です。。

こんにちは☺😍土佐犬🐶'に 思わず 😍(笑) 瑚太郎くんがフリーズしたままになりそう😓

OIL.Yさんへ

でしょでしょ~
私も目が点でした(笑)
陸さんは大丈夫だろうけど、
瑚太郎さんがストレスでハゲたらどうするの~!ですよね!
困った父ちゃんです!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR