ほんわか散歩♪

 こんにちは

 良い天気の岐阜です 

 昨日も散歩に出掛けたんですが~。。

動け~1

 川向うを歩くワンコちゃんを見つけ、ジッと見つめる陸さん。。

 向こうのワンコも陸さんに気付き、テレパシー?無言の会話をしていました 

動け~2

 瑚太郎さんは、ワンコや人が近付いて来ると、止まってしまい進みません。。

 昨日は、ワンコちゃんに沢山会って、その度にスト 

 本当に困ったちゃんです。。

動け~3

 遊歩道の端っこを、クンクン嗅ぎに大忙しのお2人さん~落ちないでよ~ 

動け~6

 先日カモさんに出会った川をチェックする陸さん!

 今日は、カモさん居ないね~

動け~4

 稲を見に行ってみたら~
 
動け~6

 稲刈りが終わっていました!

 昔は稲を干してあったけど、今では無いようです。。

 良い機械が出来て、干さなくても乾燥出来るんでしょうね。。 何だか寂しいなぁ~

 そんな、ほんわか散歩を楽しんだエンジェルズです 


    ほんわかも良いね~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

瑚太郎さんは、人やワンコ苦手なの?
そんな風に見えなかった^^
陸さんは大丈夫なんだよね。
瑚太郎さん、怖いのかな?^^ 陸さんいるから大丈夫だよ~

そちらも稲刈り終わりましたね^^
こちらも、今日終わりました~。
ハンパない、家のベランダや、車が稲のもみがらだらけです(泣)
仕方ないんだけどね。。

みちさんへ

瑚太郎さんが小さい頃、散歩中に、5人程の小学生の女の子が、後ろから大声でキャー可愛い~って、走って来て。。。瑚太郎さんを皆でナデナデしてくれたんだけど、
それが余程怖かったのか、
それ以来、後ろや横から人が歩いて来ると、
通り過ぎるまで動かなくなってしまったの~(^_^.)
今までは田舎で、人やワンコに滅多に会わなかったから良かったんだけど、
こちらは、人もワンコも多くて~思い出しちゃったようです。。。

陸さんは、寄り道クンクンが長くて~
お蔭で、全然進まないの。。。
早く慣れてくれると良いんだけど。。

みちさん家も、稲刈りだったんですね!
採れたて野菜に、お米まで!羨ましい限りです(#^.^#)
お疲れ様でした~♪


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR