退屈なの~!

 こんにちは

 今日は、シトシト雨が降ったり止んだりの岐阜です 

 エンジェルズさん。。朝から退屈そう~

まひ1

 ココは、垣根があったり家があったりで、外を見ていても、つまんないのよね。。 

まひ2

 少しでも、お散歩に行けると良いんだけど~

まひ5

 エンジェルズの視線が痛いので。。

 ボール遊びでもする~?ってボールを見せたんだけど。。。

mahi6.jpg

 今日は、ボールの気分じゃ無いそうです。。 

 じゃあ、一緒にお昼寝でもしましょう~ 

 結局、いつもと一緒? ダラダラ過ごすのでありましたとさぁ~ 


     退屈過ぎる~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは^^
お家の中での遊びって確かに難しいですよね^^
ミッキーも暇になるとウロウロしていたずらし始めるので、
ボールで誘ったりしますが無視されます(汗)
最終的には同じで一緒にお昼寝になっちゃいます☆☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR