足廻りカットしたよ!

こんばんはガチャピン


風が冷たくて、外に出たくない、いぶママです。


今日は、夜勤明けの父ちゃんが、早く帰って来ました合格


ずっと気になっていたけど、


見ないフリをしていた、瑚太郎王子の足廻りの毛・・・カットしましょう!


バリカンは父ちゃんの担当です→やりたがる為。


では早速


♡愛しのBabyAngels♡


足廻りとお尻廻りを、ざっくりカットしたら、はい!終わり~グッド!


足先の細かい所は、母ちゃんに丸投げです。。。


んじゃ、足先は暖かい部屋の中でしましょうね~ハサミ


♡愛しのBabyAngels♡


バリカンとハサミで、チョキチョキして~


はい!どうですか~?


♡愛しのBabyAngels♡


同じロングヘアーのはずの、陸さんは、あんまり毛が伸びません。


なので、指毛だけカットしましたよキラキラ


♡愛しのBabyAngels♡


               小奇麗になった王子達に、応援ポチ頂けると嬉しいです

                           ↓     ↓

                        
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ   

                         
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR