何処でも楽しぃの♪

 こんにちは

 我が家の唯一の休みの昨日・・・

 出掛けた先は~

な1

 以前通っていた、ライン公園 

 母ちゃんが行きたい公園は、ことごとく却下され。。。 

 結局、向かった先は、毎日のように通っていた公園ですと~? 

 っと不満たらたらの母ちゃんでしたが~

な2

 瑚太郎さんは、ご機嫌 

な11

 走り廻って楽しそうです 

な8

 陸さんは~

 我慢していた物を出して、このスッキリ顔 

 よく、豪快に足を上げている子を見ますが。。。

 あんよの短いダックス君は、どうなんでしょう~?

 陸さんは2・3cmしかあがりません  多分、本人は豪快にあげてるつもりなんでしょうね~  

 そして毎回では無く、時々思い出したように足を上げるんですよ~

 因みに瑚太郎さんは、全く足を上げません 

な7

 近くのお出掛けになってしまったけど、エンジェルズが楽しそうなのが1番ですものね 

 沢山遊んで、満足顔が見れたので、まっ良いか~の母ちゃんなのでした 


   何処でも楽しぃんだよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは^^
お散歩しなれた公園で陸君も瑚太郎君も嬉しかったんでしょうね♪
おしっこ・・・ミッキーも足をあげたりあげなかったりいろいろです^^
でも・・お外ではもうちょっと高く上がるかな^^
お家ではこれくらいなので助かってます^^
いいお顔で走ってますね~☆☆

No title

こんばんは♪
二人が大好きな公園だもんね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
嬉しかったでしょうね。
ウチも足を上げないのよ~^^;
☆~

瑚太郎君と陸さんの楽しそうな
姿を見ると慣れた公園に来たことは
正解だったようですね( ´ ▽ ` )ノ

うちもカールはお外では足を上げるけど
ニオイを嗅いだ高さより低〜い
ほぼ地面にちーっとしております(笑)
陸さん仲間だね(*^◯^*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR