下呂市に到着~♪

 こんにちは

 今日も晴れ~  洗濯日和の岐阜です 


 川の水が冷たくて、数十分で遊び終えてしまったエンジェルズ家。。。

 まず腹ごしらえに向かいます 

 美濃市で、ちょっと有名な店があると言うので、行ってみました~

写真1

 美濃市にある、大学ラーメンという名の店です 

 カウンターが6席、テーブル席が4席の、小狭い店ですが、満席 
 
 お昼時なのもあり、次から次へと客がやって来ます 
 
 凄い数のメニューですが、まだコレの倍程メニューがあります 

 そして・・・何よりの驚きは、

 この膨大なメニューの料理を、たった一人のおじ様が作ってるんですよ~ 

写真2

 成程。。。このボリュームで、この値段(税込)。。。 有名なのが分かります 。

 どうやらドテ飯が有名?のようです!生卵がとろ~りと美味しかったです 

 中華飯とラーメンは、普通かな! でも、お腹は大満足でした 

 満腹一家は、この勢いで更に遠出しま~す 

下呂1

 やって来たのは、下呂市~ 温泉街のふもとの川沿いを散歩 

下呂2

 陸さん大ハッスル 

下呂3

 川に降りたいけれど、スベスベの石で、滑って降りられません。。。

 はいはい。。。母ちゃん、頑張って担いで、下までお連れしましたよ 

下呂4

 お水を飲んで、ちょっぴり水と戯れてご帰還~ もちろん登りも母ちゃんが担ぎました 

下呂5

 次は、母ちゃんの行きたかった足湯に浸かりに行きま~す 

 続いちゃいます~ 


    温泉に入れなかったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

すごいボリュームで安いお店だね!
これはみんな行きたくなるね~^^

エンジェルズはいいお天気でお散歩楽しかったね!
川には降りれなくて残念でした。。
でもたくさん遊べてよかったね~^^

実は今、レオンが熱を出してます。。。
しばらく病院通いです。(泣)
食いしん坊が、おやつも食べないの。。ご飯もやっと食べる感じ。
元気もなく心配です。

みちさんへ

ええっ!
レオン君大丈夫ですか? 風邪なのかしら?
みちさん、心配ですよね。。
おやつも食べないなんて、よっぽど辛いよね。。。
どうかどうか早く良くなりますよ~に!
私も、とっても心配です。。

No title

こんばんは。
これは安っ!
唐揚げも500円だってぇ~(≧∇≦)
こういうお店が近所にあるといいですよねー。
最近外食してないからつまらないな。。。

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR