週末~♪

 こんにちは

 昨日、元気に散歩に出掛けたんですが。。。

 川沿いの小路で。。あいつに出会い。。ブルーな母ちゃんです 

 あいつ・・・とは・・・ニョロニョロの~ へ・・び。。

 大きな川沿いの公園では見なかったけれど、小さな川だからかな。。何処にでも居るんですね。。

 毒ニョロでは無かったけれど、やっぱり怖いし~ 

 出会ってしまったのは、道路の下を潜る小路なので、

 これからは、車の多い、上の道路を渡る事になりそうです~

 田舎者のエンジェルズさん。。渡れるかしら~? 頑張りたいと思います 

 では~

休1

休2

休3

 母ちゃんは、撮り溜めたドラマを観ま~す 


     のんびりダラダラ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR