リベンジ・・・失敗?

 こんにちは

 今回の台風。かなりの爪痕を残していますね。。。

 どうかどうか。。皆様が早く救助されますように。。


 昨日のエンジェルズ地方は、台風一過で晴れ 

 オマケに、父ちゃんは代休で休みだった為、

 因縁の場所?へ、リベンジに出掛けて来ました 

リべ1

 エンジェルズ。ウキウキで進みます 

リべ22

 さぁ~着いたわよ~の掛け声で、固まる瑚太郎さん 

 引っ張っても進みません 

リべ3

 そう~やって来たのは、前回、犬の鑑札を忘れて、入場出来なかったドッグラン~ 

( 前回の悲しい話はコチラ→  至らぬ母で申し訳ありませんに~ )

 今回は、準備万端で、やっと中に入れたんですよ~ 

 嫌がる瑚太郎さんを、無理やりランに入れてみると~

リべ4

 大ハシャギで走り廻っています~

 何故?ですよね。。。

 理由は~

リべ5

 平日の昼間だから? 誰も居なくて、貸し切りだったんです~

 沢山の・・せめて数頭でもいいの・・・ワンコと遊ぶ為に、遠くからやって来たのに。。。

 やっとの思いで、ランの中に入る事が出来たのに。。。。

 ワンコが1匹も居ないなんて~ 

リべ6

 台風後、初の晴れ。。。

 友達と遊ぶ事を楽しみにしていた陸さんは、ただただ匂いを嗅ぎながら歩くだけ。。。

リべ7

 このドッグランとは、どうやら相性が悪いようです。。

 瑚太郎さんは、貸し切りで楽しんだようですけどね~ 

 しばし遊んでいたんですが。。誰も現れず・・・悲しくドックランを去る陸さんなのでした~

リべ8

 次回は、いつになるやら・・ですが、

 土・日曜に、もう一度、行ってみたいと思います~ 

 リベンジ・・・失敗だね~ 


     残念!の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR