バレてますよ!!

 こんにちは

 今朝、大きな虹を見て、ご機嫌な母ちゃんです  

 仕事中だったので、写真が撮れなくて残念~!

 虹のお蔭か、久々の太陽さんも出てきました 

 散歩三昧出来そうです~ 

 そんなご機嫌な母ちゃんが、仕事から帰ったら。。。

スパ1

 ツナスパゲッティの空容器が転がっていました。。。

 早朝の仕事終わりに食べようと。。キッチンに置いていたスパゲッティ。。。

 容疑者は2名。。。

スパ3

 まず、黒い子から尋問します。。。

 無言で、目を合わせません。。。

スパ2

 茶色い子は。。。

 ソワソワ感満載で。。絶対に目を合わせようとしません。。。

 母ちゃんなりに、検証してみました。。。

スパ4

 キッチンまでの高さは、約85㎝ 

 短足黒い子には、どうあがいても、届きそうにない高さです!

 ・・・となると。。。

 犯人は~

スパ5

 BIGな茶色のあなた  陸ですね 

スパ6
 
 前の家のキッチンは、低かったので、気を付けていたんですが、

 この家は、高さもあるし、大丈夫だろうと思った母ちゃんのせいですね。。。

 でも、キッチンスペースの真ん中に置いたと思うんだよな~

 どうやって取ったのか。。カメラで覗き見したい母ちゃんです 

 陸さんが、キッチンから落とし~袋も破り~。。

 中身が出た所で、瑚太郎さんも参戦。。 が母ちゃんの予想です。。

 取り敢えず、エンジェルズさん。。今日は1日、ご飯抜きですから!

 エンジェルズさん。。ダイエット中なのに~ 

 大反省の母ちゃんです。。 シュン



     リバウンドが心配なエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

エンジェルズ、やりましたね~。
陸さんですか。

でもお腹は壊してない?
玉ねぎとか入ってたら心配。。
写真で見ると、大丈夫そうだけど。。

いちお反省してるのかしら。。目を合わせないなんてね。

陸さん、だめですよ~。

No title

こんばんは(^^)

もう、陸くんの私はやってません的な、
バレバレのお顔が可愛すぎて笑ってしまいました(爆)

瑚太郎くんは、どっちだろう?と思うほど分からなかったです。
ママさんの検証にもウケました(笑)

エンジェルズちゃんの可愛いお顔で見つめたら許しちゃいますよね(^^)

応援☆

No title

ツナスパゲッティー、美味しかった?
って、オイオイ(笑)
もしかしたら、陸さんが台になって、瑚太郎さんが
上った、共犯だったかも~。
なんてね(笑)
新しいお家だから、注意点も変わりますね。
反省してる風のお顔が、可愛いで~す♪

みちさんへ

いや~!久々の悪戯だったので、驚きでした!
そう。。玉葱が心配で、材料を見たんですが、ラベルが貼ってないの~!
でも、元気に走り回っているので、一安心しています(^o^)
母ちゃん。。もっとしっかりしなきゃ~の大反省です。。

レオン君はお利口だから、そんな悪い事しないよね~!
陸さんにダメッ!て怒って下さい~(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR