母は幸せ者です(^o^)

 こんにちは

 今日は用事があり、朝からお出掛けの母ちゃん。。

 エンジェルズさん、引っ越し後、初のちょっぴりロング留守番となるけれど。。。

 大丈夫かしら~? かなり心配だわ~の母ちゃんです 

 早めに切り上げて、昼過ぎには戻れるようにするからね~!

 
 昨日も、掃除をしながら片付けをしていたんですが。。。。

 途中、疲れてしまったので~

 エンジェルズを、お昼寝に誘いました 

寝よ1

 もう良いの~!

 休息も大事だからね~ 

寝よ3

 疲れている母ちゃんの為に・・・・・・・。

 お布団を整えてくれる、優しい陸さん・・・・・・。

 有難うね~。。。。。っと、布団を整え直す母ちゃん・・・  

 さぁ~! では、寝るぞぉ~ 

寝よ2

 瑚太郎さん・・・・・・。 

 疲れた母ちゃんの為に、添い寝をしてくれるのね。。。

 何て優しい瑚太郎さん。。。

 そんな瑚太郎さんの邪魔にならないように~

 そっと。端っこで寝る母ちゃんなのでした~ 

 優しいエンジェルズのお蔭で、母ちゃん幸せだわ~  ぷぷっ
 

    優しいエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
お引越し、お疲れ様でした!
うんうん、一緒にお昼寝!
至福の時間ですね☆
わたしもライナの邪魔にならないように
そ~っと遠慮がちに寝てること、、多々あります!(笑)
それでも幸せな時間ですよね(#^.^#)

No title

こんにちは~

引っ越しお疲れ様。
かたずけとか大変だよね。
エンジェルズに手伝ってもらってゆっくりしてね~^^

瑚太郎さん、寝るの早いっ!
もう、新しいおうちには慣れたのかな?

2.3日前から、風邪ひいて咳が止まらない(泣)
いい加減、明日病院へ行きます。。

ママさんもムリしないでね!

こんにちは(^^)vAngels,ぉ利口さんにぉ留守番できたかな?
ぉ疲れモードのぉ母さんに添い寝💤!
優しいAngels💓だね🎵
家のオイル🐶も私の腕枕で寝たりベッタリで、添い寝💤してくれますョ。
本当にHappy~な気分になれますね✌

No title

こんばんは。
お昼寝は大事ですよね~。
寝ると脳みそスッキリするし。
昨日は私もカンカンと昼寝。
今日は昼寝してないので、なんとなく目が霞んでます^^;

で、マウスは出てきました?

応援☆

No title

ご無沙汰していました。お引越し、落ち着きましたか?
PCのこととか大変でしたね。
我が家ももう、お引越しは勘弁してって思ってる次第です。でもたぶん、ここが終の棲家でしょう。

お昼寝に誘ったら陸ちゃんも瑚太朗君もお付き合いしてくれるなんて、すごく素敵!!
ケイチー姐さんは一日中、ごろごろ何もなければ寝てるんですよ。

今日はセラピーでお昼から出かけたので夜はご飯がすんだら爆睡しています。しかもお散歩はうんPだけすませて・・・

週末ゆっくりできるといいですね。

みちさんへ

やっと落ち着いてきました~!
ってか、風邪大丈夫ですか?
朝晩、急に寒くなりましたからね~!
病院に行って、レオン君に癒してもらいながら、
ゆっくり休んで下さいね!
心配です~

OIL.Yさんへ

瑚太郎さんの、トイレの失敗が、1番心配だったんですが、
ちゃんと我慢していました~!

最近、朝晩が冷えてきたので、
エンジェルズがピッタリ寄り添って寝てくれるので嬉しいです(#^.^#)
オイル君は、もっと傍に居てくれるんだろうなぁ~
家の子達は、暑くなると、何処かに行っちゃうのよね~(^_^.)
父ちゃんの布団に行ったら、帰って来ない時もあるんですよ!プンプン
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR