瞬間移動?(笑)

 こんにちは

 今日は、雨が降ったり止んだリの岐阜です 

 午後になるにつれ、雨も止みそうかな~

 外に出られないエンジェルズは。。

テレポ1

 暇なので、家の中からパトロール 

 瑚太郎兄ちゃんに、先にベットを取られてしまった陸さんは、

 もう一つのベットへ向かいます。。。

テレポ2
 
 途中、座布団を見つけて、ちょっと休憩しながら、目的のベットまでやって来たら。。。

テレポ3

 兄ちゃんが瞬間移動していました  

 寄り道なんてしてるから~ 

テレポ4

 その後は、仲良くパトロールが出来たエンジェルズなのでした 

 良かった良かった   ぷぷっ


     兄ちゃんは瞬間移動するんだよ~のビックリ陸さんに、
          応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは(^^)v昨晩は凄い風邪に襲われたオイル地方でしたがAngels地方は大丈夫でしたか?😊ぉ引っ越し、ぉ疲れさまでした。Angelsも落ち着いて違う景色のパトロールを🐾
瞬間移動の瑚太郎くん、おもしろいです。本当に出来たら何処へ移動したいのかなぁ~😊ぉ父さんの仕事先?それとも………
ワン🐶🐶の考えてる事が知りたい私です😓Angelsのベットオシャレで、素敵🎵
いつもオシャレなペット用品やグッズやアレンジ❗✌良いなぁ~って思ってます
(^-^)/

No title

可愛いベッド♪
ふたりともお気に入りなんですね。
瑚太郎ちゃんの瞬間移動、お見事!!(=^m^)クスクス
陸ちゃんは残念!ププッ ( ̄m ̄*) ☆

OIL.Yさんへ

こんにちは!
やっと少しづつ、生活が出来るようになってきました~
OIL.Yさんの方は風があったんですね!
こちらは何とか大丈夫でした~(^o^)
昨日は、雨が凄くて怖かったですけど~。。

私も、エンジェルズの考えてる事が知りた~い!
毎日楽しぃかな~?何してほしいのかな~?母の事が好きよね?って知りたいです(#^.^#)

今回の写真のベットは、yahooで購入しました~!
よくエンジェルズが寝ているのは、マシュマロクッションで、色んなワンコブログさんでも登場していたので、私も欲しくて、即購入!
これ、どの子も気に入るようですよ~!楽天で購入出来ま~す(^o^)
ワンコの物って、どんどん増えてしまいますよね~
欲しい物がいっぱいで困っちゃいます(^o^)


No title

陸さんはお笑い担当ですね♪
ツッコまない瑚太郎君もある意味
面白い(笑)

いつもパトロールしていた場所と違うけど
今度はこの場所からお家のパトロールを
してくれる瑚太陸さん・・・頼もしいわe-266
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR