小田舎での最後の晩餐!?

 こんにちは

 いよいよ、明後日で引っ越し完了のエンジェルズ家です。。

 明日は、最後の大物家具の大移動が待っています。。 

 後少し。。頑張るぞぉ~ 

 そんな中、いつも野菜を頂くおばぁちゃまから、メロン?を頂きました 

 その30分後に、今度はお向かいの梨畑のおじ様から、梨を頂き、

 頂いた後で、申し訳無いんですが。。。

 この度、引っ越す事になり。。っと御挨拶をした母ちゃん。。何だか申し訳なさが倍増です 

 深々と、お礼をしましたよ~!

 早速エンジェルズにも、剥いてあげましょ~  

メロン1

 頂いた時、上の段の縦長の果物も、梨だと思っていた母ちゃん。。。

 切ってみたら、メロン? のようでビックリ 

 こんなメロンがあるんですね~

メロン2

 メロンに、穴が開いてしまいそうな位、ガン見の瑚太郎さん 

メロン3

 ヨシッ!で、お口の中へ~

 隣の陸さんの顔が目に止まり、母ちゃん急いで陸さんへの準備をします!

メロン4

 待ちに待った陸さんの番ですよ~

メロン5

 早っ! 早すぎて、食べる瞬間の写真を、何枚撮ってもブレブレに~

 それだけ、美味しかったようです  もぎたてホヤホヤだもんね~

 もう、こんな野菜や果物も食べられないのね。。。

 何だか母ちゃんセンチメンタル 。。

 エンジェルズ!ピンチですよ~ 


   そんなセンチメンタルなエンジェルズ家に応援のポチを頂けたら嬉しいです 
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

ご近所のマドンナ的存在のママさんが引越されると、
皆さんも寂しがりますね(涙)

頂いたメロンや梨がとても美味しそうです♪
縦長のメロンを初めて見ました。
エンジェルズちゃん、食べているお顔がめっちゃ可愛すぎ(^^)
たくさん、おかわりもしたのかな?

応援☆

No title

こんばんは^^

新しい生活ってドキドキで、、、
それでいて不安ですよね^^;
よ~くわかっているつもりです^^;
でもきっと上手くいきます^^
みんな一緒ですもの~~^^
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR