来年も行くぞぉ~♪

 こんにちは

 今年は本当に天気が良いですよね~の岐阜です 


 さて、昨日、爆睡で海を後にしかけた陸さんでしたが。。

国府11

 何度呼んでも起きなかったくせに。。。

 突然飛び起き、海へダイブ~ 

 目的は~

二見1

 小さなワンコちゃんが沢山居たのに目もくれず。。

 一目散にゴールデンちゃんの元へ~ 

 このゴールデンちゃんは、ケンタ君だそうです 

二見2

 陸さん。。。ケンタ君の廻りを離れません 

二見3

 ケンタ君を追い掛けます。。 

二見4

 大事に咥えている 『 おもちゃ 』 が気になるようで。。。

二見5

 強奪!  

 優しいケンタ君は怒らずに。。ただただ見つめていました・・・。

 おもちゃを返し、母ちゃんは、ケンタ君にたっぷり謝って陸さんを抱えて帰るのでありました~ 

 ケンタ君と優しい飼い主様。。ごめんなさいです~ 

 陸さんは、大きなワンコちゃんが本当に好きなんです!何故?

 まさか・・・自分が大型犬だと・・・思って・・・・ないよね・・?  

 今度こそ海を後にして、帰りま~す

二見6

 途中、展望台にて記念撮影をして~ 

二見7

 夫婦岩にも寄ってみました  

 最後に一暴れした陸さんは爆睡です 

 母ちゃん、小学校の修学旅行が夫婦岩と伊勢巡りだったんですが、

 それ以来、数十年ぶりに来たの~ 感無量でした 

二見8

 今回、海ばかりで何処にも寄っていなかったので、ここでお土産を買う事に!

二見11

 隣接する二見シーパラダイスの中には、お土産屋さんが沢山あります 

 お土産等を買い~

二見10

 ソフトアイスを食べながら一休憩 

 お2人さん、アイスに夢中ですね 

二見14

 母ちゃんがエンジェルズを両脇に抱え、父ちゃんが写真を撮ってくれたんですが。。

 普通反対じゃね?っと途中で気付いた母ちゃん。。

 そして。。エンジェルズのアップは 

 この1枚だけだったので、PCで拡大しましたよ!

二見13

 瑚太郎さんが嫌がったので、ビミョーですが、これで良しとしましょう 

 今年もハプニングはあったけれど、何より天気に恵まれ、

 エンジェルズも、大好きな海遊びが沢山出来て、満足だったかな 

 来年も、皆で行けると嬉しいなぁ~の母ちゃんです 

 長々と有難う御座いました~ 


    今年の海は終わりかな~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

お盆に和歌山&三重旅行に行って
たんですね(*^◯^*)
しかも…晴れてる〜♪
旬香は和室で各部屋専用デッキ付きで
私もお気に入りのホテルだけど
なかなか予約が取れないんですよね〜^^;
でもお陰で⁈素敵なお宿発見‼️
凄い量の夕飯と思ったら夜食と
デザートまで…しかもリーズナブルと
きたら最高です(≧∇≦)

愛犬連れの暑い時の旅行は観光よりも
海ですよ海!!
運動しながら楽しめて涼めるなんて
良いですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
うちも海に行って遊んだ後浮輪に乗せると
必ずと言っていいほど寝ちゃいます(笑)
学生の頃プールの後の授業が眠たかった
のと同じでしょうね♪

可愛いゴールデンのお友達とも遊べて
楽しい旅行になって良かったですね!!

No title

こんばんは(^^)

わぁ~♪ゴールデンのケンタ君、優しそうなお顔ですね。
陸くん、ケンタ君の元へまっしぐらに泳ぐ姿が可愛いです(^^)
本当に大型のわんちゃんに怖がらず好きなのですね♪

ママさんのお顔、見れずに残念です(><)
私の中では、美人なお姉さんのイメージしかありません(^^)
瑚太郎くんを抱っこして素敵な記念お写真です☆

顔出し看板、今度は是非!!パパさんとママさんでお願いします(笑)

応援☆

初めまして!

いつも楽しく拝見しております!(*´▽`*)
瑚太郎ちゃん陸ちゃん、海でエンジョイしている姿、とっても可愛らしいです♪
海大好きなんですね!!いいですね、ワンコと一緒の夏の思い出( *´艸`)
いつも仲良しのエンジェルズをまた見にお邪魔させて頂きますm(__)m
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR