三重県国府白浜~♪

 こんにちは

 今日も暑いですが、お盆も過ぎて、ピークの暑さは過ぎたのかな~の岐阜です 


 今日は、旅行記の続きで~す 

国府1

 朝食を頂いて、オーナーさんに見送られながら、ペンションを後にします~ 

 そして、やって来たのは海~ 

国府2

 沖までエンジェルズを運びます 

国府3

 沖の方が、波も穏やかで泳ぎやすいんです 

国府4

 一泳ぎしたら休憩 

 何度も繰り返しながら遊びます 

国府5

 テントに戻りますよ~

国府6

 お2人さん、泳ぐのが早いの~

 一休憩していたら。。。

国府7

 砂浜でゴロスリをした瑚太郎さんが大変な事に~ 

 洗いがてら、海に戻ります 

国府8

 今度は、かなり沖まで行ってみましょ~

国府9

 母ちゃん、足が付かなくて怖かったよ~

国府10

 プカプカして気持ち良いようで~ 瑚太郎さん・・・寝てる 

国府11

 ボートに移動させ、暫くすると。。。

 陸さんまで寝てる 

国府12

 マジ寝してるんですけど~ 

国府13

 何度呼んでも起きない為、これにて海を後にするのでありました~ 

 そんな陸さんでしたが、突然目覚め~ この後、大ハッスルします 

 その様子は明日へ~ エヘッ 


     海で爆睡のエンジェルズにもっと頑張れ~のポチを頂きたいです
                 ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪    

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは☺ もぅ夢のようなバカンス✨🌴🌺✨ですね🎵 お盆だというのに以外に海水浴場、空いているんですね✌
Angelsの気持ち良さそうなぉ顔、ほんと和みます。ぉ宿も良いですね🎵🐶,sとのBBQなんて羨ましい限りです。
AngelsFamilyのようなライフ、憧れてます😍💓オイルFamilyも
、もぅ少し若かったらと………😢

イルカ島🐬は残念でしたね😢🐶🐶,sをゲージに入れて船🚢で渡れてもイルカ島🐬の施設自体はペットOKなんですかねぇ~❔ 前に河口湖の遊覧船や、カチカチ山のロープウェイも同じようにゲージに入れてはOKなんですが顔出せなかったら遊覧船の意味ないやんと😠と断念❗
色んな失敗談もってとこです😄
でもAngelsFamily、リベンジ、あるあるで楽しみですょね😉 私も楽しみにしてますから💓

No title

こんばんは(^-^)
初めてコメントさせていただきます!
いつも読み逃げすみません(>_<)
川や海で気持ち良さそうに泳ぐ瑚太郎くん・陸くんがとっても羨ましいです(^-^)
我が家はまだ川や海で泳がせたことがないので、いつか連れて行きたいな~♪

瑚太郎くん、陸くん、パパ・ママと旅行楽しいねo(^o^)o♪
海にぷかぷか浮きながら寝ちゃってる姿が
とってもかわいくて癒されました(*´∀`*)


OIL.Yさんへ

こんにちは~
ここの海水浴場は、本当に穴場なんです♪
去年も行ったんですが、とにかく人が少なく、
遠浅で、かなり沖までも行けちゃうんです(^o^)
お勧めなので、機会があったら是非行ってみて~(#^.^#)
ペンションもお勧めで~す!

イルカ島は、ワンコちゃんは、リードで歩く事が出来、イルカショーも見る事が出来るようです♪
でも、船の乗車には厳しいようです~!
絶対に外に出さないように!っと言われ。。 そこまで無理して行かなくても。。ですよね!
神戸の遊覧船は抱っこで乗れたのに~!!
河口湖の遊覧船もゲージがいるんですね!良い事を聞いたわ~
今後の旅では、カートの蓋は絶対に持ち歩こうと勉強になりました(^_^.)

のっちさんへ

こんにちは~
コメント有難う御座います♪
同じダックスちゃんなのかな~
我が家の住む岐阜県は、海は無いけれど、川が沢山あるんです~(^o^)
なので、小さい頃から川遊びが出来て、とても良い環境だと思います♪
田舎ですけど、ワンコと暮らすには最高~!!
のっちさん家のワンコちゃんも、機会があったら是非、海や川に行ってみて~

エンジェルズさん。。さすがに2日連続で海に行ったので、疲れてしまったんでしょうね~
ボートで爆睡には大笑いさせてもらいました(#^.^#)




No title

いや~、気持ち良さそう~。
こんなに泳いで、楽しんで、寝て、ゴスロリしてくれると、
連れてきた甲斐がありますね!
って、マジ寝してるんだよね(笑)
朝食の量も、多いですね!
いや~ん、こた母食べられない~(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR