待ちますよ♪

 こんにちは

 晴れ続きの岐阜でしたが、いよいよ明日は雨予報です~。。

 今日はたっぷり散歩に行かなくては~ 


 昨日も元気に散歩へ出掛けたエンジェルズ 

痩せ0

 もはや、散歩=泳ぎになっています~ 

痩せ1

 陸さんに至っては、風呂になってる? 

痩せ2

 気持ち良くプルプル~ 

痩せ3

 遊歩道には、いつもエンジェルズの足跡が続いています 

痩せ4

 川沿いの散歩は、お2人さん。真っ直ぐには進みません 

 川遊びに~寄り道~

 いつも母ちゃんは、待ちぼうけ~

痩せ5

 でも、エンジェルズが楽しそうだから良いんだぁ~ 

痩せ6

 この笑顔が見れるなら、いつまでも待っちゃうよ~の母ちゃんなのでした~ 


   今日も川へGO~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

【笑顔逸品】吸収力に特化した国産厚型ペットシート 60名様
     

コメント

No title

こんばんは。
ワンコは笑顔なのがわかりやすいので、嬉しくなっちゃいますよね♪
この笑顔のためなら・・・って。
ニャンコはあまり笑わない気がします。

ミーさんは衝撃の大脱走をしでかしました。
あいつのパワーは凄い・・・。

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR