オラ達お留守番しました!

 こんにちは

 連日の暑さの中、久々に動いているので、少し夏バテ気味の母ちゃんです 

 皆様も、体調管理には気を付けて下さいませ~ 


 昨日は、大物家具の大移動に励んだエンジェルズ家 

越1

 力仕事等、何かと役にたつ2号(次男)が手伝いに来てくれましたよ~

 このデッキと足場等も、2号が作ってくれました 

越2

 じじばば家で待機をしていたエンジェルズ、せっかくの休みなのに、お留守番で退屈だよね~

 父ちゃんに遊んで~っとマトワリついています 

 お庭を散策していたら~

越3
 
 陸さんの前に、セミが落下してきました 

越4

 食べちゃうのかと思う位、近付きガン見 

 母ちゃん、ドキドキしながら見守りましたが。。セミは無事でした  良かった~

 無事大物家具は、移動完了~

 まだ、冷蔵庫や洗濯機等は残ってるけどね。。

 2号さんが、カメラのデーターを見てね!っと言い残し帰って行ったので、

 早速見てみたら。。。

越5

 瑚太郎さんが、弄ばれる画像が~ 

 それも・・色んな髪型バージョン多数。。

 これは、国際弁護士の湯浅スタイルだそうです!←コレ分かる人居るかしら?

 そんな様子を見て~

越6

 失笑する陸さんの様子も、ちゃんと撮られていましたよ 

 忙しくて、写真が少なかったから助かったわ~  

 今日の母ちゃんは、大掃除に励みます  頑張るぞぉ~


    お手伝いに忙しいエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

息子さん凄いです~!!
デッキや足場を作られたのですね。
てっきり、専門の業者の方が作られたのかと思っちゃいました。

もう、瑚太郎くんの髪型に笑っちゃいました(爆)
湯浅スタイル似ています。←瑚太郎くんゴメンね~(><)

応援☆


No title

こんばんは。
着々と進んでますね。
デッキの解体まで始まったってことは、近日中に完全引っ越し完了しそうですね~。
今度は囲まれた庭が広いので、散歩に行かなくても運動できちゃいますね^-^

湯浅スタイルに爆笑しました(≧∇≦)
時々Qさま!!にも出てるけど、湯浅センセ憎めない方ですw

応援☆

No title

お引越し作業、お疲れ様です
助っ人の参上、ありがたいですね♪
デッキも2号さん作なんですね
湯浅弁護士知ってます
で、似てます(笑)

こんにちは☺ ぉ引っ越しの方は順調に進んでるよぅで なりよりです😊
デッキの解体して引っ越し先では又、息子さんが組み立てに来てくれるのかな?Angelsが大好きだったデッキの行方が心配な私です😓
今日のプログで始めて知りましたが❗Angels用の網戸の出入口に感激😲手作りですか?家も欲しいな~です。
迷子の瑚太郎くん、押し入れで 気持ち良さそう❗名残惜しいのかな? ぅっふふ🎵
AngelsFamilyの引っ越し先での新しい生活は、いつ頃からかな❗楽しみにしてますね(^-^)
Ps.レオン君、4才、Happy Birthday

OIL.Yさんへ

は~い!デッキは、エンジェルズの爪で、かなり塗装が剥げていたので、
塗り直してから、2号に組み立ててもらう予定です(^o^)

網戸のドアは、ペット用の物で、カーマホームセンターで買いました!
本当は、ちゃんとしたプラスチックの窓?ドアが付いていたんだけど~
陸さんが、顔面体当たりしながら外に出て行く度に取れてしまうので、
網を張り付けてみました(笑)
これ、本当に便利でしたよ~(#^.^#)
爺家の網戸の網は、鉄?のような物になっていて、取り付けが出来ないようなので、
今どうしようか悩んでます~(^_^.)

気になる事♪

浮き輪❗真ん中に穴が2つ空いてて足を入れると落ちない子供用!
瑚太郎くん、🐶、○○が短いダックス🐶ですょね~?昨日、ピッタリサイズと書いたのですが、後から、気になってしまった私です😓
伊勢への旅行、楽しんでますか~?
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR