引っ越しします!

 こんにちは

 突然ですが。。。

 エンジェルズ家~ 引っ越しします 

 今住んでいる小田舎が大好きで。。

 話しが出る度に、聞こえないふりをしてきたんですが。。

 そうもいかず・・・引っ越しとなりました 

 でも、引っ越し先は実家~ 今の小田舎からは、車で20分位なので、

 エンジェルズがホームシックにならない程度に、いつもの川沿い散歩等には、

 連れて行ってあげようと思ってます 

引1

 昨日汗だくになりながら、母ちゃん一人で、第1弾の荷物を運んだんですが。。

 車に積んで運び、玄関に降ろした所でギブアップ。。。

 このまま放置して休憩~  暑くてやってられませ~ん

 その頃、爺婆様は~

引2

 庭木をほとんど切り落としていました。。。

 何故かと言うと。。

 爺婆様達は、更に田舎暮らしをする為に引っ越すから~ 今回W引っ越しなんです 

 と言っても、爺婆様達も、ここから車で30~40分の所に引っ越すだけ!
 (そこにも、小家があるので)

 と言う訳で、同居ではありません~。

引3

 庭に全く興味の無い、父ちゃんと母ちゃんの為に、

 木の手入れをしなくても良いように~っと、大胆に伐採。。。

 松なんて・・根っこから切り落とされちゃいました。。

 お蔭で爺の自慢の庭は。。見るも無残な庭に。。 何だか寂しい母ちゃんです。。

 エンジェル達は~

引4

 仲良くプロレスゴッコをしていましたよ 

引5

 途中、陸さんのお耳の匂いが気になった瑚太郎兄ちゃん。。

引6

 カミ噛みしながら、お掃除 
 
引7

 綺麗にしてあげ、満足そうに眠ってしまいましたが。。

 瑚太郎さんのペロ噛みで、更に臭くなってしまった陸さんのお耳を、

 実は母ちゃんが綺麗に拭いている事は内緒です 

引8

 陸さんの見つめる先には、手付かずの荷物の山が・・・。

 見なかった事にして、そのまま家に帰る母ちゃんなのでした~ 


 っと言う訳で、超簡単更新日があるかと思いますが、お許し下さいませ~ 

 
     俺達も手伝ってるんだよ~のエンジェルズに
        応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓ 
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

ご実家に引っ越しですか、でも今の家から
近くて良かったですね。
散歩コースがあまり変わらなければ、
エンジェルズ達も特別心配しないでしょう。
この暑い処ご苦労さんです。

えっ、エンジェルズお引っ越し⁈
と思ったらご実家♪…と思ったら
ご両親もお引っ越しするんですね∑(゚Д゚)

W引っ越しで片付け等暑い中大変だと思うけど
熱中症にならないようにして下さい💦
エンジェルズは慣れ親しんでる場所だから
安心ですね(*^^*)

No title

お引越し、ご苦労様です。
暑いので、熱中症に気を付けて下さいね。

みゆき、ご実家の庭が素敵だな~って思ってたんだけどな。
少し淋しいですよね。

ドッグランのお話し、みゆき6匹の多頭飼育でしょ。有料のドッグランなんて行けないから、市営の(無料)ドックランしか使った事がないんですよね。
*牧歌の里のドックランは、6匹で1000円だから年に1回くらい利用

庄内川ドッグラン利用させて貰ってますが、名2環利用していくんですよ。

みゆきさんへ

こんにちは!
まだまだ暑いですね~
実家の方へ行く度に。。庭の木々が減っています~
あまり無くっちゃうと、日陰が無くなるので、もう切らないで~っと言っておきました(笑)

我が家は、有料のドッグランは、まだ行った事が無いんですが、
色んな方のブログに出てくる、ディニーズガーデンのドッグランには、一度行ってみたいなぁ~っと思ってます~高いから悩んで中々行けないんですけどね。。
牧歌の里は、今年の雪祭りに初めて行きました(^o^)
冬はドッグランが閉鎖だったので、今の時期に一度行ってみたいなぁ~っと思ってます(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR