お魚に出会ったよ♪

 こんにちは

 昨日も楽しく、お散歩に出掛けたエンジェルズです 

マス12

 陸さんは、クンクン嗅ぎに忙しそう 

マス2

  ここず~っと晴れ続きだった為、いつもの川の水位が激減 

マス3

 水も少ないようだから、中洲に渡ってみるぅ~ 

マス4

 川を横断してみました 

 渡ってみたものの。。何がある訳でもないので。。。

マス5

 即。戻る事に  でも、何だか満足の母ちゃんです 

 お散歩を続けていたら、エンジェルズに声を掛けてくれた、釣りのおじ様が 

マス6

 大物を釣ったようです 

マス7

 早速見せて頂いたら、大きなニジマス 

 ピチピチ跳ねたのを見て、陸さんビックリしてワンワン攻撃 

 そういえば、エンジェルズさん、生きてる魚を見るのは水族館以来。。

 こんな近くで見たのは、始めてなんだよね 

マス8

 おじ様が、Myメジャーを取り出し測ってみると、丁度50cm!

 食べるのかと思いきや、あんまり美味しくないんだよね~って 

 じゃあどうするのかしら? 等と、人様の魚の行方を気にしながら、

 家路に着くエンジェルズと母ちゃんなのでありました~  

 因みに瑚太郎さんは、知らないおじ様が怖くて、

 母ちゃんの後ろに隠れていましたよ~  困ったさんですね!

 そんな散歩を楽しんだエンジェルズで~す 


    お魚見たよ~の陸さんに良かったねのポチを頂けると嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 モニプラさんで、足ピカアワーのモニターをさせて頂きました 

マス11

 お散歩帰りの足の裏に、シュッと泡を吹きかけ、後は拭くだけで、除菌が出来ちゃいます 

 ワンコが舐めても安心な素材で出来ていて、耳掃除にも良いそうです 

 デッキや外にしょっちゅう出るエンジェルズには、ササッと足を綺麗にできて、とっても良いです 

 足ピカ―アワー!お勧めで~す 

☆☆☆商品はこちら☆☆☆

 商品サイト:足ピカアワー50ml

 バイオトロールホームページ

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中
     

コメント

No title

こんにちは。

すごいお魚!
陸さん、さすがにビックリしちゃったね。
ウチもだめだろうな~。

おじさん、せっかく釣れたのに食べないのかな~。
おいしくない。。。なんて。^^

瑚太郎さんは、人が苦手なの?
かくれちゃってかわいい!

”足ぴかアワー”気になるけど瑚太郎さんみたいに、
ウチは大人しくないからな~。
ふきふき出来ないよ。。。
気持ちよさそうだね^^

みちさんへ

こんばんは
陸さんったら、最初魚が動くまで、生き物だって思わなかったみたいで、
ピチピチ動いたのを見て、驚いていました(笑) 可愛い奴です

お魚、食べずにどうするのかが、もう気になって気になって(笑)
本当は、食べたんじゃないかな~っと、思います(^_^.)
釣ったなら、食べてほしいよね~!

足ピカアワー!レオン君が拭かせてくれるようになったら是非~(#^.^#) ふふっ

報告です。。
エンジェルズ家、引っ越ししま~す。。。
実家なので、今の場所から近いんだけど、
気ままな散歩をしていたエンジェルズが少し心配です。。
きっと大丈夫だとは思うんですけどね(^o^)

No title

おはようございます。

川の水って、そんなに冷たいですか?海と池は、何度も体験してる6ワンズですが、全員フリーズしちゃいそうですね。(笑)

生きた魚も見た事ないから、経験させてやりやいですね。これは、結果が見えてます。6ワンズでお魚の周りを囲って、ギャンギャン・ワンワンの大合唱ですよ。

庄内川ドッグランは、6ワンズのホームグランドです。木曽三川公園は、期間限定でしょ。また、駐車場とおトイレが遠くて敬遠ぎみですね。

みゆきさんへ

初めて魚を見たら、ビックリですよね~(^o^)
木曽三川のドッグランは、ここから遠いので、滅多に行けませ~ん!
この辺りには、無料のドッグランが無いんです。。
みゆきさんは、庄内公園が近そうで良いな~!
ドッグランが近くにあったら、エンジェルズも、ワン友が出来ただろうになぁ~残念だわ!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR