風の流れは俺に聞いて!

 こんにちは

 もう、暑いですね~!が合言葉になっている夏ですよね~ 

 そんな暑さの中、

 瑚太郎さんは、今日も朝からお外に出ていましたよ~

で1

 今日は母ちゃん、朝寝坊をしてしまったので、もうデッキはヌクヌクなんですが。。

で2

 このヌクヌクも、また気持ち良いのか。。幸せ顔で、お昼寝。。 

 そして、ホクホクを堪能した後は~

で3

 冷んやり石でクールダウン  ココも冷気が流れてくる場所なのよね~

で4

 わざわざ温~い窓際でお昼寝?って思ったら、

 扇風機の風が壁に当たって、この場所にそよそよと流れていました 

 風の流れを一番熟知しているのは、誰よりも瑚太郎さんね!っと感心する母ちゃんです 

 これからは、瑚太郎さんの近くに居よう!の母ちゃんです 

で5

 陸さんは、狙っていた席が空いたので、即座にGETして、お昼寝していましたよ~  

 昨日は母ちゃん、夕方出勤だったので、夜散歩に行きました 

で6

 ガサゴソする音に怯える瑚太郎さん 

 誰なのーーーー 

で7

 もちろん犯人は陸さん 

 畑のチェックは欠かせない陸さんなのでした~ 

 今、エンジェルズ家の廻りの畑では、里芋が沢山植えられてます 

 あの大きな葉っぱを見ると、

 ジプリのトトロを思いだし、傘にしてみたくて堪らない母ちゃんなのでした~  


      エンジェルに応援のポチを頂けると嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR