真夏と真冬~!

 こんにちは

 クーラーフル回転の日々が続いているエンジェルズ家です。。

 母ちゃんは、クーラー無しでも生きていける人なんです。。

 でも、可愛いエンジェルズが倒れてしまうと困るので、仕方なく?つけているんですが。。、

 温度設定は30度にしています。。これで涼しいんです!

 でも父ちゃんは、ピッピッピッーーーっと温度を下げるのーー 

 なので、夏になると争いの増える我が家です  

お顔1

 そんな冷え冷えリビングで、瑚太郎さんが悶々としていました。。

お顔2

 ベットの下の隙間に顔を突っ込み・・・

 そろそろ我慢が出来なくなったようです。。

 何が我慢出来ないかと言うと~

お顔3

 極寒の温度だぁぁ~

 いそいそと冬用ベットへ避難 

 お蔭で、我が家では年中ベットが片付けられません 

 でも、このお方は~

お顔4

 更に冷気の溜る場所で、この幸せ顔~ 

 ワンコにも、暑がりさんが居るのね~  おデブだから? ←言っちゃった 

 父ちゃんが帰ってくると、我が家のリビングでは、

 真夏バージョンの裸族の父ちゃん&陸さんコンビと

 真冬バージョンの、ベットと毛布に包まる瑚太郎さん&母ちゃんコンビの、

 真逆の光景が見えるエンジェルズ家です 

お顔5

 あんまり寒くなると、瑚太郎さんはデッキに出て行くんですが、

 昨日は珍しく、陸さんもお供をしていました 

 長い時間戻って来ないので、様子を見に行ったら、

 綺麗な満月~ 

 仲良く眺めていたようです  

 話も弾んだのか、ずっと外でお月見をしていたエンジェルズでしたよ 


     真夏の陸さんと真冬の瑚太郎さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

真夏と真冬、解りますよ~。

我が家の6ワンズ、エアコンの効いた部屋に全員集合ですからね。
わたしも、エアコンなしで休むので、ワンズは1匹もいません。
6ワンズの体温です。一番低いワンズが37.8度 高いワンズ39.0度です。

でも、冬は6匹に囲まれて寝ると、『あったかいんだから~』ですよ。

今日はワンズのトイレシート200枚とドッグフード15KGシャンプー1本
お財布が軽くなりました。

No title

こんにちは。

エアコン30度に設定ですか。そして父ちゃんさんが
部屋に入ってくると温度を下げますか。
わが家では反対で普段は28度になっていてメルゴルママが
部屋に入ってくると直ぐ26度に下げ部屋は冷え冷えに
なります。

No title

あ~、分かります~。
こた母も、エアコン苦手で、29℃設定にしてても寒くて、
つけたり消したりしてます。
で、こた父が帰ってきたら、「暑い!暑い!暑い!」と
絶叫して、23℃・・・。
ありえへん!と、戦いになります(笑)
うちのワンコは、コタロウが父派で、下の子が母派。
やっぱ、肉ですかね(笑)

みゆきさんへ

そうそう~
家も夏は、ワンコが私の廻りに寄って来ません・・(^_^.)
寂しい。。
でも冬は、あったかいんだから~♪なんですよね(^o^)
みゆきさんは6匹だから、暖かさは3倍かしら~? 羨ましいーー
そして・・フード等も3倍なんですね~。。
でも、幸せも3倍ですものね!!
私も、出来るなら沢山のワンコに囲まれて暮らしたいです(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR