コルクマットを敷きました♪

 こんにちは

 段々エアコンをつける時間が早まっているエンジェルズ家です 


 昨日は、久々に爺家に行って来ました~ 

マット11

 灼熱の庭を一走りしたエンジェルズさんに、ばぁばが保冷剤を首に巻いてくれました 

マット2

 もちろん陸さんもですよ 

 今日は廊下に、コルクマットを敷きに来たんです~

マット44

 いつもエンジェルズさん、思いっきり走ってきて、滑っているから、マットを敷いてるんですよ 

マット33

 爺とばぁばも手伝ってくれ、皆でマットを繋ぎ合わせます 

マット55

 では早速走ってみて下さ~い 

マット66

 陸さん。。もうスピードでやって来て、部屋に入ってしまいました。。

 見切れちゃったから、もう一度走って~ってお願いしたんですが。。

 暑くて走ってくれませんでした。。残念~
 
 うん。良い感じ~!これからは滑らずに爆走出来るね 

マット7

 ちょこまか動く瑚太郎兄ちゃんを、どっしり構えて見守る陸さん 

 そんな陸さんの、あんよに萌え萌えの母ちゃん 

マット88

 涼しい部屋には入らず、

 何故か、ずっと暑い玄関で寛ぐエンジェルズなのでした~ 
    
     
     暑くても元気なエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  6ワンズかあちゃんさんへ。お返事していますので、良かったら見て下さいね 
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。」

廊下が滑らないようにコルクマットを敷きましたか、
1枚づつつなぎ合わせていくんですね。
これはエンジェルズ達大喜びでしょう。
最後の玄関でくつろぐお二人さんの写真、とても
可愛くて最高の写真です。

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、保冷剤を首に巻いてもらって嬉しいですね♪
似合っていて、とっても可愛いです(^^)

廊下が広くて駆けっこ楽しそう!!
ママさん、マット敷お疲れ様です。
エンジェルズちゃん滑って危ないから、これなら安心ですね(^^)v

玄関で寛ぐ陸くんのあんよが可愛すぎ~。

応援☆

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR