俺達も干したよ(笑)

 こんにちは

 朝は、やっと晴れて大喜びのエンジェルズでしたが。。

 まだ午前中だというのに、もう行き倒れ初めています 

乾6

 この場所は、陽がさして暑いんですが、風は吹くという・・・究極の選択を迫られる場所。。

 エンジェルズは、風を選んだようです 

 海に行ってから、雨続きだったので、やっと浮き輪等を干しました 

乾1

 陸さんが出て来ました 

乾2

 瑚太郎さんも出て来ました 

 また水遊びに行く時の為に、干しておきましょうね 

乾5

 もう暑いから止めなさ~い!

乾4

 冷えボードも、熱くなる程の暑さだから、エンジェル干しが出来上がっちゃうんじゃない 

 でも、外の方が風があって涼しく感じるのかしら~。。

乾5

 お昼になって、熱中症警戒放送が流れたので、クーラーをつけさせて頂きますよ~ 

 瑚太郎さんの最近のお気に入り場所は、ローボードとスロープ下の隙間 

 ここに、クーラーの冷気が堪るようです  これでゆっくりお昼寝出来るかな 

 暑いですから、皆様も体調管理に気を付けて下さいませ~!


    今日も元気なエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは~

ホント、毎日暑いです!
エンジェルズも日向ぼっこどころじゃないよね~。
暑くて昼寝もできないわね・・・

海は楽しくてよかったね~
また連れて行ってもらえるといいね!

カレンダー、いいね。ありがとう!^^
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR