初海を楽しんでるでしょう~♪

 こんにちは

 今日のエンジェルズ家は、今頃~海で泳いでいます 

 きっと、楽しんでいるでしょう~ 


 さてさて。昨日も、朝から暑かった岐阜地方ですが。。。

うき1

 デッキの上に。。おかしな方が転がっていました 

うき2

 寝ていたら、陽が差してきたのか。。。

 わざわざガングロになる為に、陽に当たっているのか。。

 瑚太郎さんの意図は分かりませんが。。熱中症になるから~  危険な男です!

 海に行く前に倒れないでよ~ 
 
 昨日の母ちゃんは、準備等に大忙し 

 浮き輪のチェックをしようと膨らましたら~ ヤジ馬さん達がやって来ました 

うき3

 愛知県の知多?内海方面の海に行くようです 

 父ちゃんは、行ってみて決めよ~タイプなので。。。  少々心配です。。

うき5
 
 エンジェルズさん、海には何度か行った事があるけれど、ちゃんと泳ぐのは初なの~ 

 陸さん泳げるかしら~?

うき6

 河童の瑚太郎さんは、遠くに泳いで行かないように、しっかり見てないとね~

うき7

 無事楽しんで帰って来ます 

 今回、ガッツリ海で泳ぐ予定なので、古いデジカメしか持って行かない予定です。。

 なので、海での写真は無いかも~  お許し下さいませ~


    初海で不安のエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

ありがとうございました♪

わーこれから海なんですね~♪
うちのポロンはうみのおとこですが、海に入れません(爆)
楽しんできてくださいね~。

この度はポロンのオペに応援コメントありがとうございました。
おかげさまで無事にオペも終了しました。
まだまだこれからも大事ですが飼い主ともども頑張ります。ありがとうございました♪

No title

おはようございます。

大きくたって、小さくたって、我が家の家族が一番可愛いですよね。

海を満喫して来て下さい。

みゆきさんへ

本当にそうです!
我が子が1番可愛いですよね♪
好き好きが止まりませ~ん(笑)

初海を楽しんできました(^o^)
内海海岸。遠浅で良い所でした~!
また行きたいと思います☆
海って温かいのね~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR