陸さんの誕生日♪(5歳だよ)

 こんにちは

今日は陸さんの5歳の誕生日♪

 ばんざ~い 

 それなのに。。。母ちゃんは夕方出勤になってしまいました。。。

 陸さん!ごめんね。。明日お祝いするから許してね。。の母ちゃんです 


 もう5歳になるなんて。。本当に早いです~ 

 生後4か月の時に、里親さんから我が家にやって来た陸さん 

 最初は、本当に手が掛からず、ワンコって素晴らしい~っと思っていたら。。

 歯が生える時期に豹変  生え変わる時期は、とってもかゆい?ようです!

 電気コードや携帯に。。。カメラ。。。眼鏡。。。数々の物を破壊し始め。。

 何度ゲージに閉じ込めても、ゲージから飛びだし。。(屋根付きなのに!)

 しまいにゃぁ。。破壊。。 頑丈なゲージなんですよ 

 出先から帰る度に、ショックを受け。。。 

 何度も泣きながら眠る日の続いた母ちゃんでしたが。。

 歯が生え揃い、落ち着きを取り戻した陸さんは~

 聞き分けが良く、お兄ちゃん思いの賢い子に成長してくれました 

 今では天真爛漫の我が家のアイドルです 

走ったぞ5

 ボール遊びを楽しんだり~ 

ぐじょ9

 大好きな雪遊びをしたり 

姫路城1

 旅行にも行ったね  

川川8

 夏は、川遊び三昧 

こった7
 
 元気に走り回っています 

美5

 大好きなお兄ちゃんに、毛のセットもしてもらったりして~  

あつかわ5

 今日も元気に過ごしています 

 これからも、元気で、皆に笑いを提供し、のび伸びと過ごしていって欲しいな 

 これからも、宜しくね 

 感無量の母ちゃんなのでした~ 


      お誕生日おめでとう~のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

  
     

コメント

No title

陸さんお誕生日おめでと~!!

パピーの頃はやんちゃだったのね。
元気にすくすく育ってくれて、瑚太郎さんとも仲良く
いいお兄ちゃんになったね^^

雪の中の陸さんの写真、かっこいいよ~!イケワン。

今年もたくさん、川遊びして元気に過ごそうね~。
瑚太郎さんをよろしくね~。

1年楽しくすごせますように^^

Happy Birthday 陸くん 🎂
へぇ~陸くんにも、ぉヤンちゃな時があったんですね💦それでもしっかり身体も心も成長して素敵な5歳に❤ ぉ母さん ぉ父さんにも 感謝だね❤ これからも仲良く元気なAngelsFamilyでいてください(^_^)v

Happy Birthday!!

大変ご無沙汰しております。
今年1月か2月に入院先から、その時も久しぶりにコメントさせて頂きましたnaonaoです。
(大阪の、日本一長い天神橋筋商店街の近くで働いている者です!!)

陸サン、5歳のお誕生日おめでとうございますッv-315
ママさんとしては、無事に5歳を迎えられて、それは感無量になられますよね。
楽しいだけではなく、考えさせられたり心配になったり・・・ということもたくさんあったかと存じます。
でも、一心に私たち飼い主のことを信じて頼ってくれる愛犬を見ていると、本当に愛おしくなりますね。
そんな流れの中で、無事にお誕生日を迎えられたことは、本当に喜ばしいことです。
(我が家の子は今年の12月で15歳になるので、陸サンとは10歳も違う!陸サン、若〜〜い♪)

なかなかコメント出来ず読み逃げ(!?)状態ですが、毎日楽しみに拝見しています!!

これから梅雨が明ければ、本格的な夏。
楽しみいっぱいな夏ですが、ご家族の皆さま、湖太郎サン&陸サン、お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね。

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

ご無沙汰しております。

お誕生日おめでとうございます。

タイミングよかった❤

これからも元気でいてね~~~~。LOVE❤

ぼちぼち アップしています♪

よろしくお願いします。

陸さ〜ん!
5歳のお誕生日おめでとう♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お兄ちゃん大好きで天真爛漫な
陸さんが大好きだよ♡
うちも兄弟でルークも5歳だから
凄く親近感が湧くんだよね〜♪

今年も元気で瑚太郎と仲良く過ごしてね〜(*^^*)

みちさんへ

有難う御座います~☆ とっても嬉しいです♪
本当に、スクスクBIG(体がね)に育った陸さんです(^o^)
弟なだけに、いつも2番手になってしまって、申し訳ないな。。って思う時も。。
なので、お兄ちゃんが寝ている夜中に、沢山抱っこをしたりチューしたりしています(笑)
陸さんは迷惑そうですが・・。ぷっ
頂いた、バナナのおもちゃがお気に入りで、一人振り回して遊んでますよ~(笑)

レオン君のお誕生日はいつかな~♪
急に暑い日が続いているので、
みちさんもレオン君も、お身体ご自愛くださいませ~(#^.^#)



OIL.Yさんへ

有難う御座います☆ 嬉しいです~♪
陸さんには、一時期本当に泣かされました(^_^.)
最初は、歯が抜け替わる時に、かゆくなるって知らなかったんです。。
瑚太郎さんは、かゆいとか無かったので。。
なので、愛情が足りないのかな。。とか、前の家に帰りたくなったのかなって悩みました。。
でも、歯が生え揃ったら、ピタッと噛み癖も直り、
ビックリする程、お利口さんに!←かなりの親バカ(笑)
今では、懐かしい思い出です(^o^)
これからも、パワフル陸さんで過ごしていって欲しいです(#^.^#)
オイル君は、小さい頃から、お利口だったよね~♪

naonaoさんへ

お久しぶりです~♪
お祝い有難う御座います☆ 嬉しいです~!
もうお身体は、大丈夫なのかな?
本当に、大事にしてくださいね!

naonaoさん家の子は、15歳になるんですね~!
沢山の武勇伝とかもあるんでしょうね~(^o^)
家のエンジェルズも、10年後には、更に武勇伝が増えるのかな~(笑)
エンジェルズには本当に、日々癒してもらい。。力をもらってます(^o^)

これから、本格的な夏なんですよね~!
naonaoさん家の皆様も、お身体ご自愛くださいね(^o^)
naonaoさん!無理しないようにしてくださいね~!


No title

陸ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

5歳、確かにあっという間でした。これからも健康に気を付けて
楽しい毎日を送ってくださいね。瑚太郎ちゃんといつまでも仲良く
エンジェルズの活動を!!応援しています。

こんにちは☺ ミニチュアダックスのサイズにこだわる人もいるょね😢家のオイルも5.5㌔で 「ほんとにミニチュアですか?」なんて言われた事が有りさびしく思いました! でも かけがえのない我が家の家族! Angels君たちも素敵なふたり❤素敵な家族です❤
又、又、、何処の公園ですか? 長~い滑り台 😄 私もあったら きっとオイルを抱っこして滑ってると思います😅 今度は、ぉ母さん、ふたりを抱っこして滑って下さい。ふたりのアップ顔を楽しみにしてます(^_^)v
週末の海❕楽しみですね🎵究極の雨男😅 って言ってますが天気予報では☀☀☀大丈夫でしょう! 先ずは気をつけて ぉ出かけ下さいね(^-^)

OIL.Yさんへ

こんばんは~
陸さんが、まさかスタンダードダックスの枠に居るのには驚いちゃいました(^_^.)
スタンダードは、もっと大きいと思っていたので。。。
でも、可愛い我が子!大きさなんて、どうでも良いですよね~♪
うんうん。(^o^)

この公園は、美濃加茂市にある小さな公園なんですが、
私の超お勧め公園は、可児市にある、やすらぎの森です!!
ここのローラー滑り台は、何と140mあるんですって~♪
前に行った時は、あまりの長さに躊躇してしまったので、
今度は頑張って滑りたいわ~☆
OIL.Yさんも、機会があったら是非行ってみて~(#^.^#)

OIL.Yさんへ

今日は父ちゃんが代休なので、
今日、海に行って来ま~す♪
本当は静岡に行く予定だったんだけど、
近場の愛知県になってしまいました。。
海が荒れてないと良いんだけど~少し心配です(^_^.)
楽しんで来ますね(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR