狩りの方法も違うのね!

 こんにちは

 朝から雨が降っていたエンジェルズ地方ですが。。

 お昼には雨も止み。。晴れ間も見えてきました  

 嵐の前の静けさのようです。。台風。どうか無事に早く通り過ぎますように!


 昨日も暑かったので、 

 水遊び大好きエンジェルズと、小川で遊んできました 

おがわ1

 川遊びも良いけれど、ちゃぷちゃぷ遊べる小川も楽しぃようです 

おがわ2

 陸さんも、楽しんでます  サラダを食べるのも忙しそうだったけどね 

 水遊びを楽しんだ後の帰り道。。

 広場で、ただならぬ空気のエンジェルズ 

おがわ3

 まさか~ 

おがわ4

 プロレスゴッコが始まってしまいました。。 NO~ 

おがわ5

 それはそれは激しく遊び。。。

おがわ6

 お2人さん。。泥んちょまみれ~  

 洗い流そうと、川へ向かったら~

 カモさんを発見 

 瑚太郎さん。静かに近寄って行ったのに。。。

おがわ7

 カモさん。。次々と泳いで行ってしまいました 

 何故なら~

おがわ8

 陸さんが、バシャバシャとカモさんを追い掛けてるから~  

 瑚太郎さんは、そっと静かに近付く方法でしたが。。

 陸さんは、自慢の足で捕まえる気満々のようです 

 こんな所まで、性格の違いが出るんですね~ 

 新たな発見をした母ちゃんなのでした~  

 どっちの方法でも、エンジェルズには捕まえられないだろうけどね~ 


    でも頑張ったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR