クーラーONの鍵はオラなんだよ♪

 こんにちは

 いや~暑いですね~ 

 エンジェルズも、廊下に行き倒れています。。

倒1

 瑚太郎さんは、玄関に1番近い、この場所が涼しい場所だそうです 

倒2

 陸さんは、リビングとの境目が涼しいのよね~ 

倒3

 瑚太郎さん。開いてきましたね。。

 でも、家はまだクーラーをつけません。。

倒4

 我が家のクーラースイッチONは、陸さんの開きが始まったらと決まっています 

 我慢強い陸さんの開きが始まったら、限界とみなし、クーラーがONされます 

倒5

 陸さんの開きが始まりました~!

 そう。。陸さんは、何か支えがないと。。開かないのよね。。 

 何故なら転がっちゃうから~   

倒7

 了解ガッテン! クーラーONさせて頂きます 

 今年も、暑くなりそうですね~ 

 母ちゃんは、もうすでに夏バテ気味です。。

 皆様も、体調管理に気を付けて下さいませ~ 


    暑くて動けませ~んのエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓ 
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは(^^)v
昨日7/13はこの夏🌴の最高気温35.9℃のオイル地方でした😞
鯵🐟の開き?!ではなくAngelsの開き😁
おもわず、ぷっ❗😆💨笑えます♪😄そして陸くん,支えがないと開けない❗ぅ~ん、なるほど😅。楽しい2人ですね❤
(オイルの開き❗送信)
あっ!陸くん、5歳になるんだね🎵オイルは1月生まれで3歳半です。未々
ヤンちゃで甘えん坊です😅陸くんのようにしっかりして欲しいです💦

No title

こんばんは。

聞いて下さい。我が家の軟弱ワンズ達、お留守番の時間が長いから7月から毎日エアコン三昧
なんですよ。

No title

本当に暑くてむしむしの毎日ですね。毎日、熱中症のニュースも・・・
これだけ、人間も大変だったらワンコもなおさらのこと。気温を気を
つけてあげないと、人間よりずっと弱いからダウンしちゃいますよね。

さすがに朝方もすぐにエアコンスイッチです。

エンジェルズ、涼しいところでおねんねかな?

ママさんもお身体に気をつけられますように。

OIL.Yさんへ

こんにちは!
今日も暑いですね(^_^.)
オイル君の開きも豪快だね~(笑)
開いてる時のお手々が可愛い(^o^)
今頃は、クーラーの部屋ですやすや寝てるかな♪
オイル君は1月生まれなんですね☆
甘えん坊さんの方が可愛いですよ~!
家は、暑いと寄って来ないし。。
夜は、先に寝る父ちゃんと寝てしまって。。
夜中は母ちゃん一人ぼっちでドラマを観ています。。
寂しいわぁぁ!

みゆきさんへ

本当に突然暑いですよね~!
我が家もエアコン三昧!
電気代が怖いわぁ。。
今頃ワンコちゃん達、涼しい中、爆睡してるのかなぁ(#^.^#) ふふっ


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR