つまんない日曜日!

 こんにちは

 今日も暑い~の岐阜です 

 体調を崩さないようにしてくださいね!


 昨日、休日出勤から早めに帰宅した父ちゃん。。。

 突然、草むしりをするぞぉぉ~っと言い出した  

 何も、この暑い時にやらなくてもね~。。

草1

 頭に、タオルまで巻いて張り切ってます 

草2

 草むしりに励む父ちゃんを、エンジェルズと一緒に見守る母ちゃん 

 だってね。。母ちゃん、エンジェルズのお世話で忙しいし~ 

草3

 もくもくと進む父ちゃんを、近くで応援しようと、後を追う瑚太郎さんと母ちゃん 

草4

 さすがに。。 そろそろ手伝え~っと言われて。。

 母ちゃんも参戦   チェ~ 

草5

 草むしりで、1日が終わってしまったエンジェルズ家なのでした~ 

 つまんないわ~ 


    つまらなかったエンジェルズに応援のポチを頂けたら元気が出るようです 
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
 
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 
     

コメント

草むしりお疲れ様でした!!
暑かったでしょう^^;
この時期すぐに伸びるんですよね〜( ̄▽ ̄)
雑草魂とは言うけどそんな根性要りません(笑)

うちも日曜日に今年初めて川遊びに
行ってきたけど、やっぱり水に浸かっているだけで
随分涼しく感じますね!!
お陰で日焼けにも気付かず真っ赤になって
しまいました( ̄▽ ̄)
エンジェルズママも日焼け止めは忘れずに〜(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR