夏の散歩も楽しめるんだ♪

 こんにちは

 
 昨日は本当に暑かったエンジェルズ地方です 

 今年初のクーラーつけたよ~ 

あつかわ7

 廊下に行き倒れていたエンジェルズさんも、ご満悦 

 でも、お散歩には行って来ましたよ~ 

 エンジェルズ地方は、暑くても散歩を楽しめるから~ 

あつかわ1

 着いた早々、川にダッシュ 

 お2人さん、暑かったから早いの~!

 今回は、母ちゃんも川をパシャパシャと歩きました 

 一気に体温も下がって気持ち良い~ 

あつかわ2

 陸さんも、本当に気持ち良さそう 

あつかわ3

 これでお散歩も楽しめるね 

 陸さんも、涼しくなったかな~?

あつかわ4

 すんごい顔になってるけど、これで良いの?って聞いたら。。

あつかわ5

 とっても可愛い顔をしてくれました  

 でも、ほっぺが膨らんで見えるんだけど。。何か食べたんじゃないよね~ 

あつかわ6

 暑くなってきたら川に入り~っと、

 この夏も、毎日お世話になるであろう公園散歩なのでした~ 


    水浴び大好きエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは(^^)v
昨日よりも蒸し×2はないけど今日も暑~ぃ!オイル地方です。さすがクーラーを入れてぉ留守番してもらいました(^^;
Angels ぉ散歩=川遊び クールダウン⤵も出来て一石二鳥でpiece!(^_^)v
2人の笑顔に大ファンの私です。

Ps陸くん6歳かな?
Happy,Birthday🎂
この1年も嬉し楽し日々になりますように☺
素敵な手作りハーネスのプレゼント、良かったね(^-^)Angels、似合ってます。
ワンちゃん🐶の服やハーネス、作れるなんて凄いょね! そんな器用さ、私も欲しかったです😢😅

OIL.Yさんへ

こんばんは~
急にまた暑いですよね~
私は、暑いの大好きなので良いんですが←汗かくのが好きなの~(^_^.)
エンジェルズさんが倒れてしまうと困るので、クーラーをつけてます!
オイル君は、5.5kgなんですね~!多分、瑚太郎さんと同じ位の大きさですね☆
横幅は違うけど(笑)

陸さんは、今度5歳になりま~す☆
でも当日、母ちゃん仕事になってしまって、お祝い出来ないの~
次の日にお祝いしてあげる予定です♪
オイル君の誕生日はいつかな~?今度4歳だよね~(#^.^#)

お久しぶりです!

コメントありがとうございました!
2ワンズちゃん、瑚太郎&陸ちゃん相変らず可愛いですね~~。
どんどんかわいくなるころですね!
河原遊びはマシューは数回数えるほどしかありませんでした。
川は長良川や揖斐川あたりでしょうか?
私も実家が岐阜のもっと田舎です^^;
2ワンズ、私の憧れです。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR