天邪鬼な天気だね!

 こんにちは

 今日は久々に、時折太陽が顔を出している岐阜です~時々ですけどね~  

 
 昨日は、ポツポツ雨が降ったり止んだりだった岐阜です 

 お天気はどんよりだけど、陸さんの寝顔はご機嫌でした 

つゆ1

 朝ご飯を食べて、即寝  

 幸せそうな寝顔に、満腹お腹がたまら~ん  の母ちゃんです。

 夕方のお散歩。。悩んだけれど行ってみましょ~ 

つゆ2

 大雨は降っていないけれど、川は増水してるね。。

 な~んて、のんびり川を眺めていたら・・。

つゆ5

 ポツポツ雨が~!

つゆ4

 走っていたんだけど、小雨だし~もう濡れても良いじゃ~ん 

 諦めも肝心よね~! っと、のんびり散歩に切り替えたら、雨が止みました 

 天邪鬼な天気ですよね 

つゆ3
 
 でも、た~んとお散歩が出来たエンジェルズです 


 家に帰って、ゴロ寝をしていた瑚太郎さん~

つゆ7

 寝返りを打ったら、お尻が落ちるんじゃない?って思って見ていたら。。。

 案の定、クッションからお尻が落ちて。。あたふたの瑚太郎さん 

 この後、直ぐに救出させて頂きました 

 母ちゃんが居なかったら、どうするの? 何かと心配な瑚太郎さんなのでした~ 


    僕は落ちましぇ~んの瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは(^^)v 昨日は月イチの岐阜へ、🚗💨 暑かった! Angels 夏バテしてませんか?(^^;
昨日もぉ揃いのぉ洋服でぉ散歩、かわゆ~ぃ♪
ダイエット記録ありがとうございますm(__)m
陸くん、随分、頑張ったんだね☆2人とも後少しの減量、ぉ父さんの協力次第だね(^_^)v…オイルは5.5㌔前後、フィラリアのぉ薬は6㌔までの量で少しだけ余裕(^^;
でも食い気は凄いです。ほんと目の色が変わります👀✨そんな誘惑に負けずぉ互いに親として頑張りましょう👍
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR