短い散歩でも楽しぃね♪

 こんにちは

 今日は昼から雨の岐阜です 

 エンジェルズさん。。ず~っと寝てます 


 昨日は、何とか朝には雨も止んだんですが。。

 何処も濡れていて。。お散歩に困ったエンジェルズ家。。

 取り敢えず、お出掛けしてみました 

ぱど1

 信号待ちになると、乗り出して外を見る陸さん 

 時々クスクス笑い声が聞こえてくるので、止めてほしいんですけど~ 

 ライン乗り場の道が、濡れて無さそうだったので、早速GO~ 

ぱど3

 お2人さん、大喜びで駆け出して行きます 

ぱど2

 父ちゃんが一緒だと、元気度も倍の陸さん 

ぱど6

 瑚太郎さん、風を浴びて気持ち良さそう 

 もう少し散歩を続けたいけれど。。

 ぬかるんだ、土の広場を抜けないと散歩が出来ない・・・

ぱど7

 悩んだけれど。。行っちゃえ~ 

ぱど8

 泥まみれのあんよは、取り敢えず川で洗ってサッパリ 

 家に帰ってお風呂にも入ったエンジェルズなのでした 

 母ちゃんは、2匹を洗って、どど~っと疲れたけどね。。 ふぅぅ

ぱど5

 短いお散歩だったけど

ぱど4

 皆で行けたから、満足出来たかな  

 今日は、ちょいと暇だったので、フレームとか付けて遊んでみました 


     ひま暇なエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは。
陸さんがクスクス笑うのかと思ったら、他の車の方々ね。。。
あー、べっくらこいたww
でも、どこへ連れてっても陸さんは人にもてそうですよね(*‘∀‘)

応援☆


笹に願いを・・・って、何を書くんでしたっけ?
クリスマスは欲しいもの?
七夕は純粋に願い?
恋の願いだっけ?
乙女な儀式に遠ざかること数年・・・忘れちゃったわ(´・ω・‘)ショボーン

No title

陸ちゃん、はこ乗りですか?お窓からお顔出して・・・かわいいこと。
ケイチーも下道では窓をあけてくれってせがみますが、ぱぱの運転の時はOKですが、
私の時はNGです。

川にやってきましたね。二人がうれしそうに走っていく姿、超ラブリーですね。

シャンプーは大変ですが、こんなに喜んでくれるなら・・・いいですよね。

こんにちは(^^)v 梅雨の真っ最中(T_T)
オイル地方も雨☔が降ったり止んだりで散歩も行けてない★今日はぉ昼休憩で、家に戻った時、15分だけ、駆け足散歩に行って来ました。オイルは、行かなくていいのにィ~と言う顔でした(^^;
でもAngels、いつも楽しそうに散歩するんで連れ出す甲斐がありますょね🎵
今日は、ぉ揃いの、ぉ洋服を着て、ルンルン😃🎵 Angelsのぉ散歩は NOリードでも大丈夫なんですね(^-^)本当にぉ利口さんで、何処へでも いっしょで、良いなぁ~(^_^)v
梅雨が明け、夏🌴本番に初挑戦🔰の海水浴、楽しみですね✨ライフジャケットを着てポートで波乗りのAngels、ぅ~ん!最高❗(勝手に想像してます)
どちらにぉ出かけの予定ですか?太平洋or日本海…? 土曜日にちょっと越前の方にドライブ
🎶🚗💨🎶 所々で泳いでいましたが寒そうでしたょ(^^; 可愛ぃ~カニの滑り台が有ったので カッシャ📷♪ 送信!

OIL.Yさんへ

おおっ~!
福井の方へ行かれたんですね~(^o^)
カニの滑り台は、サルカニ合戦かな~おにぎりが可愛い(笑)
オイル君、良い笑顔ですね~♪
皆でお出掛けは楽しぃんだよね(^o^)
海の御馳走を食べたかな☆

静岡県と三重県に行く予定です♪
でも、エンジェルズ家は強烈な雨男?が居るので、
今から不安です(^_^.)
今年こそ海デビューしたいよ~!

こんにちは(^^)v ぅ~ん、まぁまぁのアワビの刺し身が¥2480だったので迷わす買っちゃいました(^^; サザエは焼きです。磯の香りにオイルは(^o^)でもNGで我慢してもらいました。
Angels、ホームセンターのベットカートに並んで乗ると陸くんの丸太?!(^^;
そして ぉ昼寝☀😪💤 の 丸太?!(^^;
ちょっぴり笑えます♪
あっ!陸くんのダイエット、順調と!何㌔~何㌔になったのかな?又、こっそり教えて下さいね(^-^)
それにしても暑くなると仰向けでぉ股が開いて後ろ足を何処かに掛けたり入れたり変な姿!家のオイルもよくしますよ!♂の子で良かったですね🎵

OIL.Yさんへ

アワビにサザエ~♪
良いですね~!
新鮮だから美味しさも倍でしょ~(#^.^#) 良いなぁ~

陸さんはね。。一時期10.1kgまで増えちゃってね。。
病院の先生に。と~っても怒られて。。(^_^.)
1年半かけて、今は、8.7kgまで減ったんですよ(^o^)
陸さんは運動が激しい?ようで、ダックスには珍しく筋肉が多いそうです!笑えるでしょ~(^o^)
先生もビックリしてました(笑)
8kgちょっとあっても良いそうなので、
8.2kgを目指してます!
後500gの減量を頑張るぞ~おおっ!

因みに瑚太郎さんは、6.2kgです。
6キロ切りたいので、もうちょっとダイエットかな~

オイル君は、ちゃんと管理してもらってるみたいですね!
ままさん立派です!

家は父ちゃんが、おやつをあげちゃうの・・。
ここは甘やかしちゃダメなのにね~プン!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR