お気に入りの散歩コース

こんばんはガチャピン


今日は朝から雨雨ザーザー岐阜地方です!


雨で散歩に行けないので、


今日は我が家のお気に入りの、散歩コースの紹介ですニコニコ


♡愛しのBabyAngels♡


東海では大きな川の、木曽川が流れていて、


くるっと1周、堤防沿いを歩く事ができます。


♡愛しのBabyAngels♡


                   生い茂る木々の合間に見える景色霧


♡愛しのBabyAngels♡

写真を撮っていて、置いていかれるママを、


何度も振り返って心配してくれる瑚太郎王子ドキドキ


ちょっと呼んでみた!


瑚太郎さ~ん!と 陸さ~ん!


♡愛しのBabyAngels♡


ワンコの、こうゆう所・・・本当に可愛いですよねラブラブ


何度呼んでも走って来てくれるしっぽフリフリ

♡愛しのBabyAngels♡


         景色はとっても綺麗だけれど、冬は風がピューピューで、ハンパない寒さです。



またまた王子達を呼んじゃいましたべーっだ!


♡愛しのBabyAngels♡


♡愛しのBabyAngels♡


王子達。。毎回、全力で走って来てくれますキラキラ


嬉しくて涙がでそうだわ・・。

♡愛しのBabyAngels♡


           ここは、川幅もあって、何度来ても、しばし立ち止まってしまう所。


ここに来ると、沢山歩いて走るので、


王子達は毎回、家に帰って爆睡です ぐぅぐぅ



                     ポチット頂けると幸せです。

                         ↓     ↓

                      
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ            

                         
     

コメント

1. 無題

いい場所でお散歩いいなぁ☆
うちは冬になると伊吹山の息吹下ろしに震えます(笑)

2. Re:無題

>ちーちゃんさん
私も以前、岐阜市に住んでた時に震えてたよ~。伊吹おろしなんだよね!懐かしぃ(´・_・`)

3. Re:Re:無題

>瑚太郎&陸のままさん
私シャチホコ県住みなんですが岐阜近くて息吹下ろしがやってくるんです(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR