お兄ちゃんのお陰なの♪

 こんにちは

 今日は久々朝から雨。。止みそうにありません~ 

 
 昨日は、お気に入り散歩道に行ってきました 

たのたの1

 貸し切りのような散歩道を歩きます 

たのたの2

 寄り道大魔王の陸さんを待つ瑚太郎さん  

 こうやって、いつも待ってくれるんですよ~お兄ちゃんなんですよね 

たのたの3

 でも、待ってた瑚太郎さんを通り過ぎて、遥か先にまで消えて行ってしまう陸さん 

たの4

 今回も、好き勝手な散歩を楽しむ陸さん 

たの5

 そんな陸さんを見守りながら、散歩を楽しむ瑚太郎さん 

 瑚太郎さんは、母ちゃんの事も、ちゃんと心配してくれます 

 頼りになる、お兄ちゃんなので、母ちゃんも安心です~ 

たのたの6

 道端に座って休憩していたら。。

 袋の臭いを嗅いで、不細工顔の陸さん。。。

 陸さん・・・これは・・・さっき、あなたが生んだ物ですよ    まだホカホカ~ 

 母ちゃんは、いつもコレを持って歩いてるのよ~ 

たのたの7

 そんな楽しい会話をしながら、

 この日も、たっぷり散歩を楽しみましたとさ~ 

 瑚太郎兄ちゃんのお蔭で、陸さんは好き勝手出来るのかもしれませんね~  


     皆を見守る瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

自由奔放な陸くん、そこがまた、たまらなく可愛いですよね♪
面倒見の良い瑚太郎くん、お兄ちゃんとしてしっかりしていますね(^^)v

瑚太郎くんが待っていたのに、
陸くんが走って通り過ぎるのに笑っちゃいました。
しかも、めっちゃ笑顔で(爆)

最後のお写真、ほのぼのとしていてとても良いですね♪

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR