本日は陸さん Day ♪

 こんにちは


 昨日は、ずっと曇っていたけど、夕方近くに、やっと晴れてきた岐阜です 

 暑くもなく、快適な散歩に行けました 

とり散1

 ピンっと跳ねた草が大好きな陸さんは、

 畑の水流し場から生えた草を、一生懸命食べているんだけど。。

 落ちそうなの~  落ちても高さはないので、大丈夫でしょうが。。

 何も、そこまでして食べなくてもね~ 

とり散2

 いつも家の中に居たダックスちゃんが、お外に出ていました 

 でも・・もの凄いワンワン攻撃をされ、陸さん意気消沈 

 小さな子には弱い陸さんです。何故 

とり散3

 短い足で石段を登り、畑のチェックを。。 コラコラ

とり散4

 いつもの牛舎に寄ったら、子牛が増えていました 

 えっ? ここで生まれたの? いつの間に~? 

 っと、母ちゃんまで興奮しながら進みます 

とり散5

 トコトコ歩いていたら、紫陽花に行く手を阻まれ、困惑の陸さん 

 紫陽花も、種類によっては終わりが近付いていますね

とり散6

 瑚太郎さんは、滅多に寄り道をしないので、町中散歩だと、写真が少ないのよね。。

 でも、最後に、お茶目な顔を見せてくれました 

 瑚太郎さ~ん! 舌を、しまい忘れていますよ 

 いつもの散歩道も、新たな発見があったりで、

 楽しい散歩が出来たエンジェルズなのでした~  


    出番が少なかった瑚太郎さんに、応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは(^^)v
軽自動車の車検、各自で受けに行けばかなり安く出来るんですね!ビックリです(*_*) 私の軽自動車🚗も去年に2回目の車検を受けたのですが〇〇パックで、3倍程の費用が!今度の車検は考えてみます。 Angelsも一緒に車検ラインに乗って楽しそう♪ まぁ 蓋 されちゃってますが 、なんか ミノムシみたいで笑っちゃいました(^^;
陸くんの寄り道散歩 ルンルン🎶気分満載(^_^)v 又、何がアクシデント 楽しみにしてます。瑚太郎くんの、しまい忘れの舌もかわゆ~ぃ♪

OIL.Yさんへ

車検って、最初は不安だろうけど、
一度行ってしまえば、本当に簡単なの!
何処の車検場も、ちゃんと一から教えてくれるそう(車屋の方が言ってたよ)なので、
機会があったら、チャレンジしてみて~♪
雨が降ってなかったら、車検場を散歩しながら待てたんだけど。。
大雨だったので、閉じ込めちゃいました(^_^.)
かなり怒ってたけどね(笑)

陸さんとの散歩は寄り道が多くて・・
瑚太郎さんは、いつも動き出すのをジッと待ってます(^_^.)
でも、寄り道のお蔭で、発見もあったりして楽しいんですよね~
今回も、陸さんが居なかったら、子牛に気付かなかったかも!
これからも、適度な寄り道で、楽しみたいと思います(^o^)

オイル君も、道草大好きかな~
それとも、サクサク歩く、瑚太郎さん派はな(#^.^#)

こんにちは(^^)v
残念(>_<)の一言ですね!青々した空に芝生のグリーンが映えますねぇ~♪
そんな中、網超しに立たずむ陸くんの気持ちを考えると……(T_T)
又 安堵する瑚太郎くんの気持ちもわかります(^-^)/ (家のオイルも同感)
大野極楽寺公園ドッグラン🐶って川島のオアシスパークの近くなんですね!知らなかったです!でも家にはあまりドッグランって縁がないです。瑚太郎くんと同じだから(^^; 近くの小さい無料のドッグランに 他のワンちゃんが居ない時間を見計らって行くくらいです。
散歩も瑚太郎くんタイプでサクサク歩き他のワンちゃん🐶に出会うと固まります。そして進行方向とは、反対に行こうと必死ですょ★ 陸くんの爪の垢でも煎じて飲ませたい! (^^; です!
Ps・コメントの中で、みゆきさん家って6ワン's🐶 familyなんですか?みんなダックス🐶ばかりですか? 楽しいだろうね♪

OIL.Yさんへ

今回のお出掛けは、大失敗でした。。
まさか鑑札まで入るなんてね~プン
家も、瑚太郎さんが、ワンコが苦手なので、
ドッグランには滅多に行かないんだけど。。
先日、誰にでも愛想の良い陸さんが、挨拶をしてくれたプードルちゃんに、
ワン!って吠えて、驚かせてしまったの。。
母ちゃんもビックリ!
最近、他のワンコちゃんと交流をしていなかったのが原因かな~っと思い、
久々にドッグランに行ったら。。ガーンだった訳なんです(^_^.)

オイル君も、サクサク派なんですね~!
固まる姿が想像出来ちゃいます☆ ぷぷっ可愛い~(^o^)

みゆきさん家は、ダックスちゃんばかり6ワンなんですって~!
パパとママと子供達のようです♪
私、2ワンでも大変だなって思う時があるのに、
お出掛けも沢山しているようで、尊敬しちゃいますよね~!
でも、楽しさも倍なのかな(#^.^#)

おはようございます(^-^) 今日はぉ仕事を休み朝イチで市町村の胃癌検診に!
下剤を飲んで、ぉ腹がグルグル🌀♪ オイルを抱っこしながらコメント書いてるのですがグルグル音♪に不思議そうです(^^ゞ
瑚太郎くんのスイミング力には圧倒!
川幅や深さはどのくらいか、わからないけど反対岸までスイスイ泳ぐのですね!流されたりしないのか見ていて心配なくらい。
こんなに楽し嬉しい瑚太郎くん、今度はドッグランでの青~ぃ、ぉ顔を楽しみにしてます(^_^)v

OIL.Yさんへ

あ~!私も、受けなきゃ~って思いながら、月日が過ぎちゃってます。。
今年こそは本当に行かなきゃ~
私達も元気じゃないと、楽しい散歩にも行けないですものね(^o^)

浅瀬の広い場所で泳いでいるんだけど、、
所々深い場所があって、そこでは少し流されてます(^_^.) 
でも流されると、犬かきのスピードを上げて、
ちゃんと岸に戻ってくるんです~
その時の真剣な顔が可愛くて・・コラコラですね
深い場所で泳ぐ時は、ライフジャケットで泳ぐの~♪
今年はお盆に、海にもチャレンジ予定なんです(#^.^#) 楽しみ~
オイル君家は、お盆は何処かに行けれるかな~

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR