俺達にメロメロなのさぁ~♪

 こんにちは

 今日は、朝から雨の岐阜です 


 母ちゃんの仕事場は、爺婆家の近くなので、チョコチョコ寄っているんですが、

 行く度に爺様が。。こ~た(瑚太郎)&陸に会いたいわぁぁ~っと呟くので、

 昨日、久々に、エンジェルズを連れて、訪問しに行きました 

じ2

 爺と婆に、早く会いたくて。

 中に入りたい訳ではありません。。。

じ33

 急ぐ理由は・・・用を足すため  コラコラ

 爺・・毎度ごめんなさ~い。。   

じ11

 玄関を通り過ぎ、庭から御挨拶 

じ12

 それはもう、感動のご対面 

 瑚太郎さんなんて、チューまでしていました 

 そんな感動の再会も、ササッと終えて。。 お外へ 

じ4

 珍しく瑚太郎さんが、陸さんを誘ったけれど。。。

じ22

 服を引っ張られ。。。意地悪されてしまいました。。 

じ7

 怒った瑚太郎兄ちゃんは・・・。

 仕返しの機会を狙います 

じ8

 呑気にトコトコ歩いてきた陸さんを、がぶりっ 

 ごめん・・陸さん。。2人の顔が面白くて・・・母ちゃん笑っちゃたわ 

じ9

 スッキリした瑚太郎さんは、ご機嫌に 

じ10

 その後は仲良く追い掛けっこ~ 

じ13

 家の中に戻ると、婆が、アイスノンを準備していてくれました  

 どんだけ至れり尽くせりなの~!

 爺婆をもメロメロにするエンジェルズ  恐るべし!なのでありました~ 

 何処の家のワンコも、最強ですよね~ 
 

    毎日を満喫のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

広いお庭だね~
エンジェルズもたくさん遊べるしうれしいね!

陸さん、瑚太郎さんの洋服ひっぱっちゃって~
でも、後で仕返しが^^笑える!

じいじ・ばあばのおうちで遊べてよかったね~^^

ウチのレオン、好き嫌い全くないのですが、何故かイチゴはあまり好きではないようで。。

エンジェルズは苦手な食べ物ある?

瑚太陸さんの無邪気な姿に
じいちゃんばあちゃんもメロメロですね♡
至れり尽くせりで瑚太陸さんも
お気に入りのセカンドハウス(*^^*)
どちらも幸せだね〜♪

イタズラされてやり返した時の
お顔とママさんのコメントがドンピシャ
過ぎて爆笑した〜(*^◯^*)
ほんとに可愛い♪

No title

こんばんは。初めまして。いつもポチ逃げさせていただいていました。

とても広いきれいなお庭ですね。どこのわんこもじぃじ、ばぁばのおうちはいいみたいですね。
ほんと至れり尽くせりですもんね。

エンジェルズの可愛さにみんなメロメロでしょう!!

みちさんへ

ええっ~
イチゴが苦手なの~!
まぁ~色々あるんですね~
でも、イチゴって、キシリトール?が入っているので、
ワンコが沢山食べるのは、よくないんですって!
だからなのかなぁ。。
レオン君は、良くない成分を見分けられるのかも~!

家のエンジェルズさんの嫌いな物。。。
考えたんだけど。。
思い付かない~(^_^.)
家の子。。何でも食べるのよね。。恥ずかしい~
先日、キッチンで料理をしていたら、玉葱が落ちて・・・
瑚太郎さんがパクリ!
味が付いていたので、美味しく感じた?
NO~!急いで吐き出させました。。
何でも食べてしまうので、いつも心配なんです~(^_^.)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR